› 風と尾っぽ › PW史 › 朝の 風

2017年09月01日

朝の 風

朝の光を 浴びることは 大切
朝の風を 受け 人はよみがえり輝く
もちろん わんも

朝の     風

素晴らしい 空を見ながらの
この 朝の送迎も
ありがたい ばかり

だったけど この朝は
世代交代になりそう✨

朝の     風

10年以上の つきあいになりました
このコは とらちゃん
あの空の 向こう側に 住んでいて
良い 銀柴さんに なりました

お困りのことがあり 家庭訪問から始まりました
長い 良い お付き合いに なりました
安心できる 居場所をもらって
優しい飼い主さんに 寄り添ってもらい
穏やかに 年を重ねました

年をとった 犬はかわいい
格別❤️
特別
飼い主さんへの わんからの ご褒美ですね❤️


同じカテゴリー(PW史)の記事画像
毎日忙しい (^^♪
Go Go Happy Place
かわいい おボウシ
みんな 仲良し
スタッフ研修
もぉりくん
同じカテゴリー(PW史)の記事
 毎日忙しい (^^♪ (2018-09-26 10:36)
 Go Go Happy Place (2018-08-22 15:42)
 かわいい おボウシ (2018-08-08 21:28)
 みんな 仲良し (2018-07-20 07:47)
 スタッフ研修 (2018-05-08 08:10)
 もぉりくん (2018-04-15 21:29)

Posted by Positive Wind at 12:14│Comments(0)PW史
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。