› 風と尾っぽ › 保育園考 › PW史 › Go Go Happy Place

2018年08月22日

Go Go Happy Place

ティムくん わにくんに 乗って
どこに 行くの?

Go Go Happy Place

わにくん?
これ?
カッコイイでしょう?
博多埠頭第1ターミナルで 買ったんだよ

誰が?
うん PWのセンセーたち

Go Go Happy Place

先生たち 船にのって どっかに
行ったんだって
そいで お昼ごはん食べるとこで
わにくんを みっけたんだって

自分たちが 船にのるから
ボクたちにも なにかに
のっけてくれたかったんかなあ

変な センセイたちだよね
いつも 何かを 持ってきてくれる

「社会化」っていうんだって
「社会化」ってオイシイって意味らしい
いままでの ボクの 経験的には

Go Go Happy Place

ボクたちは 安心して これに乗って
PWの 超イケてる 保育園に行くんだ♪

だって 楽しいことばかり あるんだよ

ちょっと苦手なことでも ボクたちに
良いように ゆっくり 待ってくれるんだ

どうしても 苦手な刺激は 制限してくれたり
出会いの順番を 変えてくれたり
だから ここは 見学も予約制なんだよ

PW始まって 13年 
お客様がおいでになっても 犬たちが
一斉に 吠えないのは
ボクたちが お客様がこわくないように
ゆっくり 馴らしてくれたんだ

ぼくたちのためなんだ

Go Go Happy Place

だから 安心してicon97
こわがりさんたちだって
馴れるから

行こうよ 保育園へ

Go Go Happy Place

繊細な 柴犬さんだって 
はねる場所

ポジティヴウィンド 保育園icon64

Go Go Happy Place

活発さん
その パワーを 発揮して
褒められるんだ
そこ 大事icon97

Go Go Happy Place

楽しいの 相乗効果で
仲良しさんを 増やして
行くんだね

そこも 大事

わにくんと 行こう 楽しい場所icon06


同じカテゴリー(保育園考)の記事画像
久しぶりです 3月保育園
毎日忙しい (^^♪
かわいい おボウシ
♪しかたが ないんだ 君のため~♪
夏だ プールの社会化っ
夏だ シバさん 社会化っ
同じカテゴリー(保育園考)の記事
 久しぶりです 3月保育園 (2019-03-11 21:57)
 毎日忙しい (^^♪ (2018-09-26 10:36)
 かわいい おボウシ (2018-08-08 21:28)
 ♪しかたが ないんだ 君のため~♪ (2018-08-07 11:18)
 夏だ プールの社会化っ (2018-07-29 15:15)
 夏だ シバさん 社会化っ (2018-07-29 14:44)

Posted by Positive Wind at 15:42│Comments(0)保育園考PW史
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。