› 風と尾っぽ › PW史 › もぉりくん

2018年04月15日

もぉりくん

最近 もぉりくんを お借りして
大道芸をすることが多い

おっと 失礼 大道芸じゃない
しつけのデモ❤️

もぉりくん

もぉりくんには ありがとう以外にない
私の 家族

もぉりくん

3月は 桂川町
先日は 中間のイオンにて

もぉりくん

福岡県動物愛護推進の事業で
しつけの デモの依頼を受けまして
集合場所に
もぉりくんを 連れていったら

もぉりくん

やはり 長くお付き合いしている
保健所の 獣医師さんから

「ゆずちゃん」
と、、、お声かけいただき

もぉりくん

ゆずちゃん
私を 一番に愛してくれた

もぉりくん

ゆずちゃん
もぉりくんも ゆずを大好きだった

もぉりくん

「ゆずは 亡くなりました
これは もぉりです」

と、答えながら、嬉しかったです

ありがとう Nさん

もぉりくん

ああ
やっぱり
もぉりくんは いつもゆずと
一緒にいるんだなあ

ああ
やっぱり
ゆずは いつも わたしと
一緒に いるんだなあ✨

うんうんうん
わかってたよ ゆず

もぉりくん

これからも よろしくね
もぉりくん

もぉりくん

これからも よろしくね
ゆずちゃん

私が一番あなたを深く
想って 愛して いるよ

ありがとう ね

ありがとう ゆず もぉり


同じカテゴリー(PW史)の記事画像
毎日忙しい (^^♪
Go Go Happy Place
かわいい おボウシ
みんな 仲良し
スタッフ研修
2018年 新体制 ご挨拶
同じカテゴリー(PW史)の記事
 毎日忙しい (^^♪ (2018-09-26 10:36)
 Go Go Happy Place (2018-08-22 15:42)
 かわいい おボウシ (2018-08-08 21:28)
 みんな 仲良し (2018-07-20 07:47)
 スタッフ研修 (2018-05-08 08:10)
 2018年 新体制 ご挨拶 (2018-04-11 21:21)

Posted by Positive Wind at 21:29│Comments(0)PW史
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。