› 風と尾っぽ ›  › 猫の お引っ越し (ФωФ)

2017年10月07日

猫の お引っ越し (ФωФ)

あねちゃんの お引っ越し
お手伝いして きました

フクシマ 実家 幼少期より
猫 かい
猫 まみれ
(よって 野性に近い動物の観察も 得意
人間観察も しちゃうけど (≧▽≦) )

あねちゃんの 家にも ご多分にもれず
猫がいる (ФωФ) !

猫の     お引っ越し     (ФωФ)

荷物の 搬出 搬入時には
動物病院に 一時入院 <(`^´)>

「猫は 環境の変化が 苦手 !」
だから ね ❤️

だいたい みんな 苦手だけど
特に 猫は
そこんとこ お願いいたします(∋_∈)
ひらに ひらに

猫の     お引っ越し     (ФωФ)

荷物の 搬入終わり
お迎えに 動物病院に いく

フクシマ 初めての 動物病院
猫さん専用の待合室がある
ステキな 病院でした q(^-^q)

猫の     お引っ越し     (ФωФ)

猫待合室の 中の様子
これだったら 猫が少しでも安心するね❤️

随所に 工夫がある
いきとどいた病院でした
U^ェ^U

さて さて 新しい おうちへ
いざ

猫の     お引っ越し     (ФωФ)

さあ 新しい おうちですよ
「ママぁ」
って みあげながらも

猫の     お引っ越し     (ФωФ)

頭をさげて はしっこへ
お尻も 落ちている
耳は 後ろへ

猫の     お引っ越し     (ФωФ)

さらに すみっこへ

猫の     お引っ越し     (ФωФ)

頭を あげ
「あれ あのヒト 知らん」

そう 私は 初対面
「いま きづいた❓」

猫の     お引っ越し     (ФωФ)

その後 荷物の山の間を
うろうろ おろおろ
おろおろ うろうろ

猫の     お引っ越し     (ФωФ)

あまりにも 落ち着かない様子に
あねちゃん
にゃんさんの 大好きな 箱を 出して
左下に出して~~
「入りナサーい」

猫好きだけが わかる
ちっさい ハコ (≧▽≦)

ちなみに 右下にみえる
洗面器も 好きらしい 笑

猫の     お引っ越し     (ФωФ)

吸い込まれるように
入って 行ったっ(*^^*)(*^^*)(*^^*)

その後
探検したり
ハコ入りしたり
すったもんだし

猫の     お引っ越し     (ФωФ)

約50分 くらいかな❓
このように
落ち着いた 写真が撮れた‼️

かわゆす ❤️

猫の     お引っ越し     (ФωФ)

ね ❤️
「だって ねこ だもん」

命と 心と 行動の 不思議
わかって 欲しいにゃん



同じカテゴリー()の記事画像
みんな 仲良し
生きものは
Happy     Heart    Project
No  more  Hiroshima
ぽやぽや犬の 育て方
光指す    通勤路
同じカテゴリー()の記事
 みんな 仲良し (2018-07-20 07:47)
 生きものは (2018-06-05 15:05)
 Happy Heart Project (2018-03-16 19:11)
 No more Hiroshima (2018-03-05 01:35)
 ぽやぽや犬の 育て方 (2018-02-04 22:42)
 光指す 通勤路 (2017-12-19 18:35)

Posted by Positive Wind at 00:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。