› 風と尾っぽ ›  › Happy Heart Project

2018年03月16日

Happy Heart Project

社会化ができたら 犬育ては
70% できたも 同然

ちょっと 豪語してみましたicon97

社会化とは
あらゆる刺激と 「良い出会い」をすること
あらゆる刺激を
恐がりすぎず  興奮しすぎず
ふんわりやわらかい心で  喜びを伴って
同じ地球上に いるものとして 受け入れること

飼い主さんが 愛犬にできる 最上のケアは
「良い 出会いの プロデュース」

Happy     Heart    Project

良い 出会いの プロデュースの
お手伝いを しているのが 当保育園
ね ニコニコっ

Happy     Heart    Project



Happy     Heart    Project



Happy     Heart    Project

ねっ

Happy     Heart    Project



Happy     Heart    Project

仲良きことは 美しきかな  icon97

Happy     Heart    Project

さて 以前の回で
赤ちゃんに 馴らしていたてんちゃん

Happy     Heart    Project

赤ちゃんのお世話と マットを
関連づけて トレーニングしていました
今日 ゴールの トレーニング形ができ
撮影できました
フェイス ブックを見ることが可能な方は
動画を アップしました
ご覧になってください
そうでないかたは 私に言ってください
お見せしますicon112

ママが 赤ちゃんのお世話をする
= てんちゃんが 孤独にならないように

ママが 赤ちゃんのお世話をする
= てんちゃんも マットしてお手伝い
= ママが 「イイコネ」 を たくさん言う

ママの 「イイコネ」は
赤ちゃんに聞こえます
てんちゃんにも聞こえます
それを言っている ママにも 聞こえます

積極的に 社会化すると
みんな ハッピーな 心になります
積極的に 社会化しようとすると
ごほうびの トレーニングは有利です❤️

なぜならば
犬にとって 嬉しいものを使うトレーニングは
古典的条件づけも 同時におこるからです❤️
トレーニング中にあったすべての 出会いに
「良い印象」ができます

それで
当の 動物も
しつけをしている人も
また まわりにいる 家族も
人々も ほっこり しあわせな気持ちになる
Happy Heart Project を
わたしは たちあげたい

Happy     Heart    Project

天使の 心で みんな やわらかく
柔和に 平和に

Happy     Heart    Project

ねっ
Happy Heart Project
社会化しよう 楽しいトレーニングしよう

人間にやさしくしよう 動物に親切にしよう
やわらかい 心で生きよう
まるい 言葉を使おう






同じカテゴリー()の記事画像
みんな 仲良し
生きものは
No  more  Hiroshima
ぽやぽや犬の 育て方
光指す    通勤路
ごめんなさい
同じカテゴリー()の記事
 みんな 仲良し (2018-07-20 07:47)
 生きものは (2018-06-05 15:05)
 No more Hiroshima (2018-03-05 01:35)
 ぽやぽや犬の 育て方 (2018-02-04 22:42)
 光指す 通勤路 (2017-12-19 18:35)
 ごめんなさい (2017-12-07 20:47)

Posted by Positive Wind at 19:11│Comments(2)
この記事へのコメント
ステキです╰(*´︶`*)╯♡
ハッピーハート❤️プレジェクト!
Posted by カイマナまま at 2018年03月21日 09:10
ありがとうございます♪
みんなみんなそうなりたいね♡
Posted by Positive WindPositive Wind at 2018年03月27日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。