› 風と尾っぽ › 保育園考 › RUNNER

2017年10月05日

RUNNER

わあい 

RUNNER

「わぁい 保育園だぁ」

通訳さんも いりましぇん 笑
そうおっしゃって おられますっ

RUNNER

とにかく かけよってくれる

RUNNER

純真な ひとみ  無垢な 尾っぽ

RUNNER

♪♪♪ 走る走る オレたち

RUNNER

流れる 汗も そのままに

RUNNER

いつか たどり 着いたら

RUNNER

いつか たどり 着いたら

RUNNER

君に うちあけられるだろう ♪♪♪

「ねえ ねえ ちょい ちょい」
って感じ カワイイでしょ

RUNNER

いとおしい オシリも そのままに

RUNNER

君たちから 愛されているように
私たちも 愛してるよ

RUNNER

「ホイクエン」という 音を聞いただけで
尾を ふってくれる みんな

RUNNER

「ホイクエン」と聞いて
バッグと ハウスを 玄関に出した
だけで
ハウスに 入ってくれる みんな

RUNNER

今日も 楽しかったね
いい 夢を 見よう♪

あり がとうicon06






同じカテゴリー(保育園考)の記事画像
久しぶりです 3月保育園
毎日忙しい (^^♪
Go Go Happy Place
かわいい おボウシ
♪しかたが ないんだ 君のため~♪
夏だ プールの社会化っ
同じカテゴリー(保育園考)の記事
 久しぶりです 3月保育園 (2019-03-11 21:57)
 毎日忙しい (^^♪ (2018-09-26 10:36)
 Go Go Happy Place (2018-08-22 15:42)
 かわいい おボウシ (2018-08-08 21:28)
 ♪しかたが ないんだ 君のため~♪ (2018-08-07 11:18)
 夏だ プールの社会化っ (2018-07-29 15:15)

Posted by Positive Wind at 20:14│Comments(0)保育園考
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。