› 風と尾っぽ › トレーニング・レッスン › 男子より ダンス

2017年07月30日

男子より ダンス

男子より ダンスicon64

ふるっicon196
(わかる人~~~icon23

男子より ダンス

ええ~icon79
この かわい すぎる 柴さんたちは~~~

男子より ダンス

フタゴ みたいな

でも ぜんぜん ちがう おうちのコ

2頭とも レッスンだけのコとか 保育園ありのコとか

それぞれですが

褒めて 育てられた ほわっとした 柴さんで

動物介在活動をしています(セラピードッグというマスコミ用語アリ)

で icon112  も  icon111

男子より ダンス

えいやっ♪

顔出し OK だそうicon06

カッコよく 踊って 帰りましたっicon06

男子より ダンス

ぼくたちは 3頭で

ビデオ撮り

男子より ダンス

お母さんしか みないから 良い踊り手ですicon112
秋口に お披露目できたら いいなあと
画策中icon04

毎月 月末の 日曜日は ダンスをしていますicon111

icon112私のレッスンは、飼い主さんとわんちゃんの気持ちを結びつけるレッスンだと思っています。
ダンスは私がサヴァちゃんとトレーニングを始めた頃に、いっしょに歌ったり踊ったりできたらと思って始めましたicon06トレーニング初級を終了したコはウェルカムですよ~~~お問合せくださいねicon102



同じカテゴリー(トレーニング・レッスン)の記事画像
レッスン   充実
今年はトレーニング   頑張りたい件
クリスマス⛄️✨パーティー❤️②
クリスマス⛄️✨パーティー❤️
すそ野を   広げる
今日の     オトコマエくんたち     U^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U
同じカテゴリー(トレーニング・レッスン)の記事
 レッスン 充実 (2018-02-28 06:31)
 今年はトレーニング 頑張りたい件 (2018-01-17 00:33)
 クリスマス⛄️✨パーティー❤️② (2017-12-27 06:08)
 クリスマス⛄️✨パーティー❤️ (2017-12-27 05:53)
 すそ野を 広げる (2017-12-19 02:33)
 今日の オトコマエくんたち U^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U (2017-11-18 18:01)

この記事へのコメント
レッスンありがとうございました。
前半クラスの柴さん達、本当に双子みたい。それに癒しのオーラが漂ってますね✨
カワイイ

後半クラス、3匹があんなに近くで踊ってるのにすごい集中力ですよね❗️
凄い事なんじゃないかなぁ
9月、楽しく踊っている姿を発表できたらいいなと思います。
Posted by フユとダンス❤️ at 2017年07月30日 23:36
本当に、近すぎましたよねo(^o^)o
あれで、踊れるのはスゴいことですね(*≧∀≦*)
いきなり厳しくしたけど、9月は頑張りましょう(^o^)vいま、マリくんと一回踊りましたよ♪(^-^)v
Posted by Positive WindPositive Wind at 2017年07月31日 22:09
レッスンありがとうございました昨日は一回踊りましたよただ、モモさんはあまり動きません
後半クラスは、楽しそうにお母さんを見ながら動いてすごいと思いました✨
Posted by momo at 2017年08月01日 19:13
ももちゃん ありがとうございます❗

私も、今日もあわてて踊りました。
皆さまがコメントくれると、刺激になって踊りますね(*≧∀
Posted by Positive WindPositive Wind at 2017年08月01日 22:36
今日も マリンのすけと 踊りました♪
みなさま どうですか?
ビデオに録りました。はしゃぎすぎて、恥ずかしい
ものになったけど
ダンス=はしゃぐの大切なのでまあいいでしょう。
午前チームと午後チームではわんの活動性のタイプが全然ちがいます。
それぞれの良さが出れば良いなあといつも思っています。
Posted by Positive WindPositive Wind at 2017年08月02日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。