› 風と尾っぽ › 保育園考 › 朝の景色

2018年05月04日

朝の景色

さぎりきゆる みなとえの

朝の景色

ふねに しろし あさのしも

朝の景色

ただ みずどりの こえはして

朝の景色

いまだ さめず きしの いえ

今は5月ですが
さわやかな朝に
私の頭の中をぐるぐるする
「冬景色」の歌詞でした

今日は お泊まり当番の日

朝の景色

私は お泊まりの日 好きです
あさの
ランの
5時の空

有り難い✨
それしかない

朝の景色

この空を見るたび
この土にいだかれて
この風につつまれて

私にむかってくる このコらに

有り難いしかない

朝の景色

ハッピー ステイ

当教室 保育園 レッスンの
お客様わんのみ
お預かりサービスしています

場所や スタッフに馴れているから
ハッピー ステイです
(尊敬する 獣医師さんから
もらった 言葉です)

夜も 朝も そのコにとって
ベストのタイミングで
ランに出したり
トレーニングします

朝の景色

例えば このコたちは
私は 一緒の部屋で寝たので
ハウスで 落ち着いていられる
トレーニングしか考えられず
眠りながらも
褒めるタイミングばかりが 頭を支配します
もはや 職業病

朝の景色

もう
このコたちは
当教室での お泊まりでは
ハウスで落ち着けます

朝の景色

あらゆる 意味での
わんにとって 良いお世話
= ほめるトレーニングです❤️

エヘン <(`^´)>



同じカテゴリー(保育園考)の記事画像
久しぶりです 3月保育園
毎日忙しい (^^♪
Go Go Happy Place
かわいい おボウシ
♪しかたが ないんだ 君のため~♪
夏だ プールの社会化っ
同じカテゴリー(保育園考)の記事
 久しぶりです 3月保育園 (2019-03-11 21:57)
 毎日忙しい (^^♪ (2018-09-26 10:36)
 Go Go Happy Place (2018-08-22 15:42)
 かわいい おボウシ (2018-08-08 21:28)
 ♪しかたが ないんだ 君のため~♪ (2018-08-07 11:18)
 夏だ プールの社会化っ (2018-07-29 15:15)

Posted by Positive Wind at 15:05│Comments(2)保育園考
この記事へのコメント
本当に、ハッピーステイだと思います。慣れてる先生に、場所。安心して預けられますそして、見える保育園、本当に素敵です。
Posted by 小梅の母ちゃんです。 at 2018年05月05日 20:25
ありがとうございます
スタッフもしあわせ者です❤️
Posted by Positive WindPositive Wind at 2018年05月06日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。