› 風と尾っぽ › 保育園考 › ぽやぽや~チーム

2018年02月03日

ぽやぽや~チーム

う~~ん

ぽやぽや~チーム

日差しがあ~~~
しぱしぱ・・・

ぽやぽや~チーム

気持ちいー
おひさま
かぜ~
あっちも

ぽやぽや~チーム

こっちも~

ぽやぽや~チーム

7年付き添った 仲間なのよー
この ぽやぽや感たまらない~

以前は
まったり クリームチーム
なんて 言われたねえ

みよ この アタシの尾っぽ
ココさん

ぽやぽや~チーム

わあい 久しぶりだね
ぼくも ぼくも

ぽやぽや~チーム

久しぶりね
尾っぽの くらべあい

どっちも
ぽやぽや
まったり感 ハンパない


ぽやぽや~チーム

「お久~」
「お久ー」

ぽやぽや仲間 ❤️

ぽやぽや~チーム

ちわわんわんさんも
一緒に育った
ぽやぽやまったり チーム

ぽやぽや~チーム

ニコニコ ゴールデン

ぽやぽや~チーム

ジツハ トレーニングも
上手な アタシたち
まったりの陰に 隠してるけどね

ぽやぽや~チーム

能ある ヒナは 爪を隠してるけどね

みんな室内にいて 大切に大切に
育てました
長いこと 通っていただいて
有り難うございます (≧▽≦)

多くの 犬と暮らす方々の理想は
ここにあるのでは❓と 推測するのです
吠えません
咬みません
ぽやぽや空気感ハンパない
~~~~ん~~~
「丁寧に育てました」


同じカテゴリー(保育園考)の記事画像
久しぶりです 3月保育園
毎日忙しい (^^♪
Go Go Happy Place
かわいい おボウシ
♪しかたが ないんだ 君のため~♪
夏だ プールの社会化っ
同じカテゴリー(保育園考)の記事
 久しぶりです 3月保育園 (2019-03-11 21:57)
 毎日忙しい (^^♪ (2018-09-26 10:36)
 Go Go Happy Place (2018-08-22 15:42)
 かわいい おボウシ (2018-08-08 21:28)
 ♪しかたが ないんだ 君のため~♪ (2018-08-07 11:18)
 夏だ プールの社会化っ (2018-07-29 15:15)

Posted by Positive Wind at 01:17│Comments(4)保育園考
この記事へのコメント
仲良しさんチームでいいですね。これだけの犬が一緒に居てまったりしているのが、本当はすごいことですよね。
Posted by モモ at 2018年02月03日 11:58
ありがとうございます♪
まったりはスバラシイことです♡
Posted by Positive WindPositive Wind at 2018年02月04日 13:53
うちも丁寧に育ててるつもりなんだけど
ガウするってことは
出来てないってことなんでしょうねぇ( ノД`)
ますます自信消失だぁ(◞‸◟)
Posted by ぷーママ at 2018年02月06日 10:12
ちがうよ~~~
ぷーくんは、いいコ❤️
まだ、若いから修業中(о´∀`о)私もまだ若いからガウしたくなりますもん、ココ笑うところ(≧▽≦)
ぷーくんみたいにいいコはみたことないよ( ´∀`)
ママさんの気持ちは、這えば立て、立てば歩めの親心、ですね
若いエネルギーを平和に導くために、あと、ちょっと手助けがいるだけですよ
Posted by フクシマ at 2018年02月08日 01:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。