› 風と尾っぽ ›  › 好き を 科学

2017年12月02日

好き を 科学

命を 科学するときに
体と 心の 関係は 無視できない

好き を 科学

「好き」って何? 心のことは 目にはみえない?

好き を 科学

これは?
行動はみえる 
2頭が 近づいた 「接近」
「好き」がみえたっ

好き を 科学

カメラマンに 「接近」
「好き」の 表現
行動をみたら 心がみえるんだね

だから 行動学icon06

好き を 科学

このコたちは 光り輝く目に 
「好き」は みえますか?
いっしょに 遊ぼうね 
いっしょに 落ち着こうね
私たちが コントロールしたいのは
このコたちの 命を キラキラさせたり
フワフワさせたり
溌溂と させたり 落ち着かせたり
そんな ことをちょっと手助けしたい

それだけで 「好き」が宿って見えるのですが

好き を 科学

はい スタッフが 大好きです
「接近」の 関係です
近づく
心が こちらに 向いてるから
「好き」だから

好き を 科学

このコたちが 安心してるから
見ている人も 笑えます
「好き」は伝染します
「嫌い」も伝染します

だったらicon12
もちろん 「好き」を 伝染させるんだ

みんな 元気になるしね
命輝く 「好き」の 連鎖 icon97


同じカテゴリー()の記事画像
みんな 仲良し
生きものは
Happy     Heart    Project
No  more  Hiroshima
ぽやぽや犬の 育て方
光指す    通勤路
同じカテゴリー()の記事
 みんな 仲良し (2018-07-20 07:47)
 生きものは (2018-06-05 15:05)
 Happy Heart Project (2018-03-16 19:11)
 No more Hiroshima (2018-03-05 01:35)
 ぽやぽや犬の 育て方 (2018-02-04 22:42)
 光指す 通勤路 (2017-12-19 18:35)

Posted by Positive Wind at 18:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。