› 風と尾っぽ › 保育園考 ›  › 介護 › みんな同じ しあわせになりたい

2017年11月04日

みんな同じ しあわせになりたい

みんな 同じ
しあわせになりたい

生きとし生けるもの
みんな ひとしく
さみしく つらい

でも 満足したい
しあわせになりたい

みんな同じ     しあわせになりたい

しあわせは あるいてこない

みんな同じ     しあわせになりたい

だから 歩いて行くんだよっ (≧▽≦)

みんな同じ     しあわせになりたい

1日一歩 3日で三歩
一年 365日
休まないで 歩けっ

腕をふって 足をあげて
ワンツー ワンツー

みんな 一緒
しあわせになりたい そして
それは
おのれの 歩みの力( ☆∀☆)

みんな同じ     しあわせになりたい

今日も 天からの めぐみ
天使の梯子

みんな ひとしく
不思議な 感慨

うつくしい

ひとそれぞれの 悲しみがあり
ひとそれぞれの 苦しみがあり

それでも同じように 美しい

それでも同じように 感得✨

美しいを 探せ
あなたの 神性に
彼の 神性に
彼の人の 神性に

みんな同じ     しあわせになりたい

母の 新しい お部屋にも
青空は 訪ねくる

みんな同じ     しあわせになりたい

人が しあわせになるように
ほほえむ

青空の ように
光のように

美しく 無心
作為がない

ところを めざす❤️

みんな同じ     しあわせになりたい

しあわせで いたい
誰しも

信じよう 見えないものを
彼の人の 神性を
美しさを

祈ろう しあわせを
誰しも 望む 豊かさを

みんな同じ     しあわせになりたい

「ほんとに ぼくは 何もいらない」
それが 嘘でない
信じられる人と 暮らせた

生きとし生けるもの
最大多数の最大幸福を
祈ろう

あなたの本意でないこともあるでしょう
私の本意でないこともあるでしょう
しかし
祈りましょう
見守りましょう
ただ 自身にできる
人の しあわせを 祈りたい
彼の人の 神性を 信じたい

祈ろう
みんな ひとしく しあわせであるように













同じカテゴリー(保育園考)の記事画像
久しぶりです 3月保育園
毎日忙しい (^^♪
Go Go Happy Place
かわいい おボウシ
♪しかたが ないんだ 君のため~♪
夏だ プールの社会化っ
同じカテゴリー(保育園考)の記事
 久しぶりです 3月保育園 (2019-03-11 21:57)
 毎日忙しい (^^♪ (2018-09-26 10:36)
 Go Go Happy Place (2018-08-22 15:42)
 かわいい おボウシ (2018-08-08 21:28)
 ♪しかたが ないんだ 君のため~♪ (2018-08-07 11:18)
 夏だ プールの社会化っ (2018-07-29 15:15)

Posted by Positive Wind at 21:23│Comments(3)保育園考介護
この記事へのコメント
お母様の幸せな笑顔が素敵ですね✨
お部屋から見る景色も凄くいいですね~
いつまでも、幸せに長生きしてほしいですね❤
Posted by カールママ☆ at 2017年11月05日 00:05
お二人とも良い笑顔ですね~何だか、朝の散歩で。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))って思ってましたが、この写真を見たら温かい気持ちになりました
Posted by 小梅の母ちゃん at 2017年11月05日 08:46
ありがたいコメントです❤️
トシを取れば取るほど、親子、似ますね
あたたくなっていただけるのが、ありがたいですね(*´ω`*)
Posted by Positive WindPositive Wind at 2017年11月05日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。