› 風と尾っぽ › トレーニング・レッスン › 待つだけ U^ェ^U

2017年10月25日

待つだけ U^ェ^U

こちらから いかない
働きかけない 待つの (≧▽≦)
いま ブルゾンさん 言ってた❤️

そ 待つの

待つだけ     U^ェ^U

待つだけ

待つだけ     U^ェ^U

そして
ほめるだけ

待つだけ     U^ェ^U

くりかえしたら

待つだけ     U^ェ^U

なんとも かわいいペア

待つだけ     U^ェ^U

これぞ ヒールポジションなのでした

「教室ではできるけど」
を 受けての 外レッスンです

そして そして

待つだけ     U^ェ^U

付き添ってきてくれてる
やさしい息子さんに 交代

待つだけ

待つだけ     U^ェ^U

ほめるだけ

待つだけ     U^ェ^U

そしたら

待つだけ     U^ェ^U

ね➰✨

待つだけ     U^ェ^U

なんて

待つだけ     U^ェ^U

ステキな ペアの誕生
「beautiful❤️」
テリー先生の 声が聞こえる気がします

彼は中学生
まつやさしさ ほめるおだやかさ
実は ここでは 書ききれないコワザも
段階を 追って 伝えていまして
私と母親のレッスンを みて
素直に 学んでくれてることが
一番 光り輝く天性です ( ☆∀☆)

みまもり
まつの
35億 (^o^ゞ 笑

こんな 美しい 関係を築きたいかた
私のレッスン 受けてね (≧▽≦)





























同じカテゴリー(トレーニング・レッスン)の記事画像
レッスン   充実
今年はトレーニング   頑張りたい件
クリスマス⛄️✨パーティー❤️②
クリスマス⛄️✨パーティー❤️
すそ野を   広げる
今日の     オトコマエくんたち     U^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U
同じカテゴリー(トレーニング・レッスン)の記事
 レッスン 充実 (2018-02-28 06:31)
 今年はトレーニング 頑張りたい件 (2018-01-17 00:33)
 クリスマス⛄️✨パーティー❤️② (2017-12-27 06:08)
 クリスマス⛄️✨パーティー❤️ (2017-12-27 05:53)
 すそ野を 広げる (2017-12-19 02:33)
 今日の オトコマエくんたち U^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U (2017-11-18 18:01)

この記事へのコメント
私も先日、ちょうどこの光景を見させていただきましたが、本当にBeautiful✨✨✨でした!すばらしいですね
Posted by 森はなママ at 2017年10月26日 08:01
Thank You ♪
Posted by Positive WindPositive Wind at 2017年10月26日 15:03
いつもお世話になっています。載せていただいて、お褒めの言葉まで…ありがとうございますこの時の動きや、仕草、褒め方…。難しいですが、何とかお散歩でも実践中です時々跳んできたりしますがそこはもっともっと小梅の母ちゃんとして勉強します。また息子と一緒に勉強に行きますので、まだまだよろしくお願いします
Posted by 小梅の母ちゃんです。 at 2017年10月26日 22:27
素晴らしいレッスンですね!
待つ優しさ
ほめる穏やかさ
その他のコワザ....知りたいです。
飼い主さんとワンちゃん、とても美しい関係ですね。
私も頑張らないとですね。(笑)
Posted by うみ&なみママ at 2017年10月26日 23:31
コワザ(ФωФ)
マイブーム
ふっふっふっふっ❤️

コワザ = 生業です
ナリワイ 好きな言葉

出し惜しみはしませんよ、ついてきてください
Posted by Positive WindPositive Wind at 2017年10月30日 01:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。