› 風と尾っぽ › 保育園考 › コイビト 同士 

2017年10月20日

コイビト 同士 

ボクたち アタシたち コイビト同士icon139icon188

コイビト 同士 

「んicon79 コイわんicon66

コイビト 同士 

ふぅ~~ん ハロウィンのオバケに
されちゃった

ふたり だったら 楽しいもんね?

コイビト 同士 

「いいなあicon11
「アタシも アタシも・・・・」

コイビト 同士 

「うう~~ん・・・・」

コイビト 同士 

「・・・・」
「ボクは 実は コイわんは いるかも知れないんだ・・・」

コイビト 同士 

「りっちゃん アタシのが 大きいけど コイわんに なって」
「いいよ~~icon102

コイビト 同士 

「アタシ そんなん いいも~~ん」
「子犬やも~~ん」

って 言ってるみたいですねicon99

コイビト 同士 

それぞれに 仮装する ハロウィン社会化でした
りんちゃんは ツメをつけて
どこに 行くのやら・・・

コイビト 同士 

ね?



同じカテゴリー(保育園考)の記事画像
久しぶりです 3月保育園
毎日忙しい (^^♪
Go Go Happy Place
かわいい おボウシ
♪しかたが ないんだ 君のため~♪
夏だ プールの社会化っ
同じカテゴリー(保育園考)の記事
 久しぶりです 3月保育園 (2019-03-11 21:57)
 毎日忙しい (^^♪ (2018-09-26 10:36)
 Go Go Happy Place (2018-08-22 15:42)
 かわいい おボウシ (2018-08-08 21:28)
 ♪しかたが ないんだ 君のため~♪ (2018-08-07 11:18)
 夏だ プールの社会化っ (2018-07-29 15:15)

Posted by Positive Wind at 13:48│Comments(5)保育園考
この記事へのコメント
3ブヒ揃い踏み(笑)
天真爛漫なラプちゃん大好き、ぷーちゃんはウメちゃんの王子様、豆ちゃんの笑顔癒される〜、私ってこんなにワンコ好きだった?(笑)
Posted by ウメママ at 2017年10月22日 14:06
みんなよく似合ってる(笑)
ホントにかわいい❤️

ワタシもウメママと同じく『自分ってこんなにワンコが好きだった??』って感じです(笑)

我が子を育てた時よりも手も時間も愛情(←w)もかけてる気がします(笑)
Posted by ぷーまま at 2017年10月22日 14:33
やっと、うめちゃんプーくん、載せられて良かった❤️❤️
ほんとに
王子様、ステキ➰✨
なかなか、人間でも、そうは言ってもらえますまい‼️

たしかに ワンコのかわいさ、半端ない♪
わたしも もともとは猫飼い(ФωФ)

しかし、みなさま、言動に気をつけて➰
にゃんさんが、なんか見てる(∋_∈)
Posted by Positive WindPositive Wind at 2017年10月23日 01:21
にゃんこチャンもかわいいッス❤️
にゃんこチャンの場合 人間の責任にも寄りますと思います
普段は野良猫扱いでご飯あげる時だけ飼い猫扱い…
でもご近所には『うちの猫』とは言わない
ワンコと違ってグレーゾーンが多いから…
事情はイロイロあるんだろうけど
無責任な人間の飼い主にモヤモヤな自分個人の気持ちです
Posted by ぷーまま at 2017年10月25日 23:33
そうですね (ФωФ)
ねこさんも 育て方でしょうね
うちの場合は、犬ともふもふ暮らしているので、犬ばかりほめていると、冷たい視線が (ФωФ)
しかし「ずっと 家の中でかわいそうね」
って いう人もおられるので
まことに 人間は それぞれですね(*´ω`*)
Posted by Positive WindPositive Wind at 2017年10月25日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。