› 風と尾っぽ › 保育園考 › ほっこり

2017年09月19日

ほっこり

今週の 保育園のはじまり はじまり
3時からは 「あしあと」に使う
写真を 選ぶ

ほっこり

フクシマと モリ
同じものを 選ぶことも 多い

ほっこり

にぱぱ

ほっこり

ほっこり

にゃあ

あぐあぐ

ほっこり

うさぎさん はねる

保育園大好きだね ありがとう

ほっこり

こちらもicon64

青春の爆走

ほっこり

ふわん

そろそろ おねむ

ほっこり

ひそひそ話

そいでそいでさあ パパったら
パパ なにしたの?

ほっこり

ウィズ B
肩 入れようか?

ほっこり

この 尾っぽ 不思議よねicon79

バイ もこちゃん

ほっこり

これが もこちゃん

カットしたて

ほっこり

パズルのように 並んだり

ほっこり

遊ぼう したり

ほっこり

おすまし 兄妹 絶好調icon06

ほっこり

次第に 落ち着き行く 保育園

ほっこり

この場所と 仲間と お作法に

馴れてきた こうめちゃんの

安心した 美人顔で 今日はおしまいicon187

はあ 今日も 楽しかったね
成長したね  icon111  





同じカテゴリー(保育園考)の記事画像
久しぶりです 3月保育園
毎日忙しい (^^♪
Go Go Happy Place
かわいい おボウシ
♪しかたが ないんだ 君のため~♪
夏だ プールの社会化っ
同じカテゴリー(保育園考)の記事
 久しぶりです 3月保育園 (2019-03-11 21:57)
 毎日忙しい (^^♪ (2018-09-26 10:36)
 Go Go Happy Place (2018-08-22 15:42)
 かわいい おボウシ (2018-08-08 21:28)
 ♪しかたが ないんだ 君のため~♪ (2018-08-07 11:18)
 夏だ プールの社会化っ (2018-07-29 15:15)

Posted by Positive Wind at 19:34│Comments(2)保育園考
この記事へのコメント
いや〜美人だなんて✨すごいアップ‼️保育園に通いだして、良いこと尽くしで、本当に感謝ですありがとうございますこれからも宜しくお願い致します。
Posted by 小梅の母ちゃんです。 at 2017年09月19日 20:34

美人に撮れましたよね
緊張してる時は、緊張してる顔でかわいいですけどねd=(^o^)=b
いつも みていただいて ありがとうございます
Posted by Positive WindPositive Wind at 2017年09月19日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。