› 風と尾っぽ ›  › おはよう

2017年09月10日

おはよう

おはよう    おはよう     おはよう

おはよう

今日も     朝日は     げんき

君の    庭に     くるよ

おはよう

おはよう    おはよう    おはよう

ひかり    ふるよ    おきて

おはよう

おはよう    Goodmorning     おはよう

あさの     いたずら    君の影

おはよう

おはよう   おきて     おはよう

楽しい     風が     ふくよ

おはよう

おはよう     ありがとう     笑顔

いのち    輝く   遊ぼう❤️

尾     くるくる
くるくるくる     くるくるくる❤️


同じカテゴリー()の記事画像
春の兆し
No  more  Hiroshima
こたえはない
遠くをみる犬
台風一過
光が
同じカテゴリー()の記事
 春の兆し (2018-03-28 17:02)
 No more Hiroshima (2018-03-05 01:35)
 こたえはない (2018-02-15 19:53)
 遠くをみる犬 (2018-01-25 19:53)
 台風一過 (2017-09-18 10:28)
 光が (2017-09-11 09:55)

Posted by Positive Wind at 10:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。