› 風と尾っぽ › 保育園考 › ぼんやり 月曜日❤️ 完成版

2017年08月28日

ぼんやり 月曜日❤️ 完成版

月曜日

専門学校で 仕事して

午後は 保育園

教室に 帰り着き わんたちをランへ

ぼんやり     月曜日❤️   完成版

ウンチング ポーズのシンクロ
おっきい コたち 笑 (^w^)
常連さんの りんちゃんは すぐ落ち着く

ぼんやり     月曜日❤️   完成版

そこで 魔が差す ムラムラっ

みんな お利口だから ご褒美もたずに
ランに 出た私
空の手と 指示語で どこまで できるかな❓

で 見事 集まってポーズ

ぼんやり     月曜日❤️   完成版

「オイデ」の 反応
やはり わがコが 早いのか❓
えらい マリンのすけ

ぼんやり     月曜日❤️   完成版

「あっ」
あわてて 来てくれる もぉり
そうだよ キミも わがコ同然❤️

ぼんやり     月曜日❤️   完成版

ランに かわいい 輪っかができている
さすが 森さん
こんな かわいいこと やってくれるよね❤️
ここでも 強化子なしで ご褒美なしで
やってくれるよね❤️
ふせて 待って

ぼんやり     月曜日❤️   完成版

「オイデ」
リベンジか‼️ りんちゃん 一番❤️

出遅れ 男の子たち
しっかりしろ 教室モデル犬!

ぼんやり     月曜日❤️   完成版

「エエエ Σ(Д゚;/)/」
「だって ご褒美ない Σ(ノд<)」
マリくん 青春の爆走 (ФωФ)

ぼんやり     月曜日❤️   完成版

マリくんの 爆走 恐くないりんちゃん

ぼんやり     月曜日❤️   完成版

これは 全員 自然に落ち着いた場所
もぉりの 位置❤️ カワイイ

お得意様の りんちゃんと
我が スタッフわんの だらだら保育園
いかがでした

解説 おわり
お客様の 想像と
どう違うのかなあ❓
同じかなあ❓

いつも 見てくださって ありがとうございます


同じカテゴリー(保育園考)の記事画像
久しぶりです 3月保育園
毎日忙しい (^^♪
Go Go Happy Place
かわいい おボウシ
♪しかたが ないんだ 君のため~♪
夏だ プールの社会化っ
同じカテゴリー(保育園考)の記事
 久しぶりです 3月保育園 (2019-03-11 21:57)
 毎日忙しい (^^♪ (2018-09-26 10:36)
 Go Go Happy Place (2018-08-22 15:42)
 かわいい おボウシ (2018-08-08 21:28)
 ♪しかたが ないんだ 君のため~♪ (2018-08-07 11:18)
 夏だ プールの社会化っ (2018-07-29 15:15)

Posted by Positive Wind at 17:51│Comments(1)保育園考
この記事へのコメント
ウンチングポーズ
時間も 方向も 同じだね
Posted by あきら at 2017年08月28日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。