› 風と尾っぽ › 保育園考 › 電源 落ちたっ

2017年08月24日

電源 落ちたっ

電源 落ちたっ 

電源 落ちたっ

電源 落ちたっ

イェイイェイicon07

電源 落ちたっ

たいへん たいへん

集まれ みんなっicon99

電源 落ちたっ

電気 ない

それ なに

でんでん でんきっ

ヒュウ~~icon97

電源 落ちたっ

それ たいへんっicon97

電源 落ちたっ

オウ~~ マィ ガッicon65
イエイイエイイエイイエイ

icon99なんか たいへん

がんばれ みんなっ

電源 落ちたっ

たいへん たいへん

祭りだ わっしよいicon05

電源 落ちたっ

ウォウウォウウォウウォウ

へいへい へいっicon99

電源 落ちたっ

「ん・で~~」

電源 落ちたっ

「電気が ないと なんが たいへんな~~ん?」

face08face06face07icon196

電源 落ちたっ

「おっ ホン スタッフわんの あたくし ラックが
 説明を ば ですね
 プリンターが 使えず かわいいみなさんの
 今日一日の 記録が icon111あしあとicon112
 出せませんでしたので ハイ まことにもうしわけありませんが
 来週 いっしょに お渡しするとともに 
 今回は この ブログで・・・・・」

「ラックさん 敬語 上手ね~~~~icon114

電源 落ちたっ

「大丈夫 飼い主さん みんな おりこうやけん
 おすわり まて できるよぉ~~~~」

ウィズ B(ブラック)

電源 落ちたっ

icon06

電源 落ちたっ

icon102

電源 落ちたっ

「そお よお おりこうな わたしたちの
 パパママ や~~んicon79

ということで お客様記録の「あしあと」は、一週間お待ちくださいませ。
九電に 沼口の宮殿に きていただきましたが なんか原因わからんそうで
休電したかったんやないかと 当教室の代表の言い分でicon196
おあとがよろしいようでございましたicon111




同じカテゴリー(保育園考)の記事画像
久しぶりです 3月保育園
毎日忙しい (^^♪
Go Go Happy Place
かわいい おボウシ
♪しかたが ないんだ 君のため~♪
夏だ プールの社会化っ
同じカテゴリー(保育園考)の記事
 久しぶりです 3月保育園 (2019-03-11 21:57)
 毎日忙しい (^^♪ (2018-09-26 10:36)
 Go Go Happy Place (2018-08-22 15:42)
 かわいい おボウシ (2018-08-08 21:28)
 ♪しかたが ないんだ 君のため~♪ (2018-08-07 11:18)
 夏だ プールの社会化っ (2018-07-29 15:15)

Posted by Positive Wind at 19:00│Comments(2)保育園考
この記事へのコメント
こんな暑い中(^_^;)
電気が使えないなんて~大変でしたね。
それでも、ワンちゃん達は楽しそう♪
With B 面白い(笑)
み~んな、お利口さんですね!
Posted by ☆カールママ☆ at 2017年08月24日 20:18
あご心配おかけしました。
電気落ちたのは4時半過ぎでした✨
それで、記録に間に合いませんでした。
昼間だったら大ごとでした( TДT)
好きも嫌いもあったもんじゃない、プールに投げ込み(T_T)
Posted by Positive WindPositive Wind at 2017年08月26日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。