› 風と尾っぽ › 保育園考 › 夏の 忘れ物 ②友情編

2017年08月23日

夏の 忘れ物 ②友情編

あれ? あれ?
あれは 誰の 忘れ物?

夏の 忘れ物 ②友情編

水の中に ・・・
 ボールなのか アタシの 影なのかicon79

夏の 忘れ物 ②友情編

「ねえねえ プーくん どうしたら よか?
 アタシ 水 好かんしicon195

「どこどこ 見に 行っちゃろう」

夏の 忘れ物 ②友情編

「う~~ん ボクも 水は好かんし
 今日は ラヴラドールさん おるけん
 もう 良かやろう」

「それより お嬢さん 僕と 遊ぼうよ」

夏の 忘れ物 ②友情編

ほら 投げたり

夏の 忘れ物 ②友情編

投げられたリ

夏の 忘れ物 ②友情編

また 投げたり

夏の 忘れ物 ②友情編

ずっと ずっと 仲良しくんの ふたりは
この日は いっしょに トレーニングの
ふせ まって まで 小さな指示語で できたのでしたicon06

ところで あの ボールは 誰が置いたとやろかねicon112





同じカテゴリー(保育園考)の記事画像
久しぶりです 3月保育園
毎日忙しい (^^♪
Go Go Happy Place
かわいい おボウシ
♪しかたが ないんだ 君のため~♪
夏だ プールの社会化っ
同じカテゴリー(保育園考)の記事
 久しぶりです 3月保育園 (2019-03-11 21:57)
 毎日忙しい (^^♪ (2018-09-26 10:36)
 Go Go Happy Place (2018-08-22 15:42)
 かわいい おボウシ (2018-08-08 21:28)
 ♪しかたが ないんだ 君のため~♪ (2018-08-07 11:18)
 夏だ プールの社会化っ (2018-07-29 15:15)

Posted by Positive Wind at 20:57│Comments(2)保育園考
この記事へのコメント
いつもお世話になっております(^^)
初めは『犬の保育園!?』と思ったものの
保育園なる存在を知ってあちこち調べて…

安心して預けていられる
こちらにお世話になってよかったです(≧▽≦)

これからも宜しくお願いします(^-^)
Posted by ぷーまま at 2017年08月24日 12:18
あっ ほいくえん
調べていただいたんですね♪
ありがとうございますm(__)m
みなさん いろいろ頑張っておられますもんね、今後ともよろしくお願いいたします。

オトコマエのプーくん。
Posted by Positive WindPositive Wind at 2017年08月24日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。