› 風と尾っぽ › 保育園考 › 夏の 残り

2017年08月21日

夏の 残り

夏の 残り ご案内

夏の 残り

夏の 残り

世の中では 残暑という

元気な コたちが 楽しく 過ごした保育園

夏の 残り

やっぱり 自分から水に入る
レトリーバーの トムくん

「残暑? くらげは おるとかいな?」

夏の 残り

暑くったって ただ ひたすら
はしゃぐ コたちもicon06

夏の 残り

イェイイェイ

夏の 残り

昨日 おうちに帰った マリちゃん
呼び戻しは みんな 大好き

だって 嬉しい刺激を使う トレーニングだもん

夏の 残り

だね

夏の 残り

いきいき

夏の 残り

仲良し

夏の 残り

うきうき

夏の 残り

にこにこ

夏の 残り

どひゃ~~~

こんな 元気なコばかり お相手をするから なのか?

夏の 残り

教室の スタッフの犬ラックさんの

こんな顔 発見icon102

体 はって いただいております

スタッフ&犬 ともに・・・・

(単純に 水で はしゃいだ だけとも言う)

夏の 残り

お盆休みは みなさま 終わりましたね?
まだ まだ 夏も 保育園も 続きます

みんなで お待ちしております

夏の 残り

くらげが出ようと 雪が降ろうと

一年中 泳ぐ こんなスタッフ犬も
(↑賛否両論)

お待ちしておりますicon119

いつも このページをみていただいて 
ありがとうございますicon06


同じカテゴリー(保育園考)の記事画像
久しぶりです 3月保育園
毎日忙しい (^^♪
Go Go Happy Place
かわいい おボウシ
♪しかたが ないんだ 君のため~♪
夏だ プールの社会化っ
同じカテゴリー(保育園考)の記事
 久しぶりです 3月保育園 (2019-03-11 21:57)
 毎日忙しい (^^♪ (2018-09-26 10:36)
 Go Go Happy Place (2018-08-22 15:42)
 かわいい おボウシ (2018-08-08 21:28)
 ♪しかたが ないんだ 君のため~♪ (2018-08-07 11:18)
 夏だ プールの社会化っ (2018-07-29 15:15)

Posted by Positive Wind at 17:46│Comments(0)保育園考
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。