› 風と尾っぽ › 保育園考 › あっつ うぅぅ しょっちゅう おみまい もうしあげます

2017年08月10日

あっつ うぅぅ しょっちゅう おみまい もうしあげます

暑っつ ぅ うぅぅ

あっつ うぅぅ しょっちゅう おみまい もうしあげます

あっつ ・・・

としか 言いようのない この表情icon196

今日は ホイクエンの かたわら

プロコースのセミナーでは 犬の表情の読み方などをしましたが

「そうとしか 言いようのない 顔 するよね 、犬」

「するするicon06

などと いう そのままの 表情

あっつ うぅぅ しょっちゅう おみまい もうしあげます

だからこそ プールだ 泳ぐんだぁ

お盆が くると くらげが でるしicon195

あっつ うぅぅ しょっちゅう おみまい もうしあげます

「えっ そおなんicon66

あっつ うぅぅ しょっちゅう おみまい もうしあげます

じゃあ ふ~~ん

まんきつ まんきつ

あっつ うぅぅ しょっちゅう おみまい もうしあげます

アタシも 泳ぐ~~~icon11

ひなちゃん 頑張ってicon10

昨日の 犬種の話に 負けじと

柴犬さん 泳ぐぞ~~

あっつ うぅぅ しょっちゅう おみまい もうしあげます

マメスケくんも 今日は 頑張る

あっつ うぅぅ しょっちゅう おみまい もうしあげます

ちょっと 哲学的な 顔

だけど やっぱり 信頼している お姉さん

だ・か・らicon06

あっつ うぅぅ しょっちゅう おみまい もうしあげます

もちろん その後 青春の爆走

まめすけダンスは させてもらいましたが・・・

あっつ うぅぅ しょっちゅう おみまい もうしあげます

まめすけお兄ちゃんが お祭りの はっぴで

喜ばせてくれた おかげで

子犬の マリちゃんも

あっつ うぅぅ しょっちゅう おみまい もうしあげます

水も 克服

あっつ うぅぅ しょっちゅう おみまい もうしあげます

飛び込み トイレも 成功し

おかげさまで よい ことばかりの

保育園でしたicon14


しょっちゅう お見舞い もうしあげますicon112
保育園 わんたち

スタッフ一同

体をはって 夏をのりきっておりますicon99

いつも みていただいて ありがとうございますicon154





同じカテゴリー(保育園考)の記事画像
久しぶりです 3月保育園
毎日忙しい (^^♪
Go Go Happy Place
かわいい おボウシ
♪しかたが ないんだ 君のため~♪
夏だ プールの社会化っ
同じカテゴリー(保育園考)の記事
 久しぶりです 3月保育園 (2019-03-11 21:57)
 毎日忙しい (^^♪ (2018-09-26 10:36)
 Go Go Happy Place (2018-08-22 15:42)
 かわいい おボウシ (2018-08-08 21:28)
 ♪しかたが ないんだ 君のため~♪ (2018-08-07 11:18)
 夏だ プールの社会化っ (2018-07-29 15:15)

Posted by Positive Wind at 17:54│Comments(4)保育園考
この記事へのコメント
先生方、毎日暑い中ありがとうございます。
ワン子たち、プール楽しそうですね。
柴犬さんたちも入ってますね
子犬のマリちゃんも。
トイレも成功!すばらしいです。
Posted by うみ&なみママ at 2017年08月10日 23:51
はじめまして・・・
みんな楽しそうですね~(*^^*)
犬って基本、水は好きなんですかね?
ウチのマロは、柴犬ですが水はかなり嫌いです。
水が好きなら、暑い日に水浴びさせてあげれると気持ちいいだろうなぁ‐って思う日もあります。
Posted by naganaga at 2017年08月12日 13:22
マロさんの飼い主さん、コメントありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
嬉しいです(*≧∀≦*)
一回前を読んでいただo(^o^)oいて、犬種により、得意と不得意は別れます、個体差もありますので、水が嫌いな柴さんは正常なので、くれぐれも無理をなさらないようにm(__)m プロの知識と経験でゆっくり馴らしています(^o^)vまた遊びにきてくださいね(*≧∀≦*)
Posted by Positive WindPositive Wind at 2017年08月12日 20:18
うみなみママさんいつもありがとうございます(^.^)(-.-)(__)今日もありがとうございましたm(__)mm(__)m
私たちも体をはっていますから、いっしょに頑張りましょう(^o^)v楽しくね(σ≧▽≦)σ
Posted by Positive WindPositive Wind at 2017年08月12日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。