› 風と尾っぽ › トレーニング・レッスン › 絆を 育てる

2017年08月09日

絆を 育てる

PWでは 生き物の習性を理解して
(しようとして)

生き物にとって 心地よい 刺激を

使って タイミングよく お世話をするから

絆を    育てる

犬と犬も 美しい関係を育て

絆を    育てる

表情も 美しい

絆を    育てる

人間とも 美しい関係を 育てますから

横につく トレーニングも

美しく リラックスして

絆を    育てる

真正面からは こんな 感じ

若い スタッフの

美しい立ち姿に よくついてくる

美しい ツイテ❗

絆を    育てる


今日の こがたさんたち

初めて 同じグループに入れた

赤円のシュナウザーさんの仔犬と

青矢印のシュナウザーさん

みんな ケンカしないでいられるかな❓

と 思いきや 赤まるさん

私に まっすぐ 走ってきた!!

絆を    育てる
絆を    育てる
絆を    育てる
おおおお

これ おいでに つながるんです(*≧∀≦*)

他のコは このおてんばな振る舞いを

ゆるい表情で 受け入れて くれてる

これは 絆の はじまり第一歩


icon112 ありますようにicon06



同じカテゴリー(トレーニング・レッスン)の記事画像
レッスン   充実
今年はトレーニング   頑張りたい件
クリスマス⛄️✨パーティー❤️②
クリスマス⛄️✨パーティー❤️
すそ野を   広げる
今日の     オトコマエくんたち     U^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U
同じカテゴリー(トレーニング・レッスン)の記事
 レッスン 充実 (2018-02-28 06:31)
 今年はトレーニング 頑張りたい件 (2018-01-17 00:33)
 クリスマス⛄️✨パーティー❤️② (2017-12-27 06:08)
 クリスマス⛄️✨パーティー❤️ (2017-12-27 05:53)
 すそ野を 広げる (2017-12-19 02:33)
 今日の オトコマエくんたち U^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U (2017-11-18 18:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。