› 風と尾っぽ › トレーニング・レッスン › 伝えた = 伝わったではないから

2017年08月05日

伝えた = 伝わったではないから

言葉が 私を殺しも 生かしもする
つらい言葉も成長の糧
嬉しい言葉も 漫然としなければ 背中を押し
飛躍させてくれる

すべては 謙虚
他人を尊敬し 敬意を払い
自分に邪心がなければ❤

沖縄の人たち まっすぐに 働いています
リラックスしながら
勉強になります
元気になります

伝えた      =        伝わったではないから

「伝えた = 伝わったではないから」
私の 師に 聞いた言葉が
私の 頭から 離れない
言葉に 支配される私

私を 戒め 成長させてきた言葉
言霊

伝わったかな 伝わったかな
そう思いながら レッスンしています

うた だあ 親子

伝えた      =        伝わったではないから

伝わっていますね♪
この場合 おすわりしていることよりも
あらたな 状況になれていることや
親子を 仲良く コントロールしていることや
なにより ママをみていることが大事

また 帰ったら
どんな レッスンしようかな❓
どうやったら 楽しんでもらえるかな❓

そんなことばかり 考えます

好きなことを 仕事にしています
辛いことも 多いけど
24時間 頭は フル回転 お休みなし

伝えた      =        伝わったではないから

ふくろうさん ふくろうさん

PWのセミナー&レッスン受けたい方
あるいは 仲間になりたい方
お電話 くださいね(*≧∀≦*)


同じカテゴリー(トレーニング・レッスン)の記事画像
レッスン   充実
今年はトレーニング   頑張りたい件
クリスマス⛄️✨パーティー❤️②
クリスマス⛄️✨パーティー❤️
すそ野を   広げる
今日の     オトコマエくんたち     U^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U
同じカテゴリー(トレーニング・レッスン)の記事
 レッスン 充実 (2018-02-28 06:31)
 今年はトレーニング 頑張りたい件 (2018-01-17 00:33)
 クリスマス⛄️✨パーティー❤️② (2017-12-27 06:08)
 クリスマス⛄️✨パーティー❤️ (2017-12-27 05:53)
 すそ野を 広げる (2017-12-19 02:33)
 今日の オトコマエくんたち U^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U (2017-11-18 18:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。