› 風と尾っぽ ›  › あっ 海だっ ♪②

2017年07月29日

あっ 海だっ ♪②

やったね これぞ 海

あっ    海だっ    ♪②

どうです この透明度

ほっとする

これが 彼の人を はぐくんだ故郷

え❓ ちがう❓(ヾ(´・ω・`)

あっ    海だっ    ♪②

川 m(。≧Д≦。)m

わんぱくで あったろう 彼の人が
エキサイティング スポーツ ボラつきを
したで あろう 川o(^o^)o

あっ    海だっ    ♪②

彼が欲しかった であろう船❓

私が 旦那様の故郷を
満喫している間に
誰かさんと マリくんは
宗像の海を 満喫していたらしい

夫婦で 分業
我々には よくあること
「別行動できる」
仲良しの証ですな( ̄▽ ̄;)
なーんて
(なーんて の 意味は
読み人の ご想像に おまかせして)

あっ    海だっ    ♪②
あっ    海だっ    ♪②
あっ    海だっ    ♪②

これでは まるで 遊んでいるだけの
夫婦 & 犬ですね U^ェ^U

実は 誰でも 感じるであろう 生きにくさや
つらさや 悲しさは 持っている つもりの
夫婦 & 犬(犬も!) (*≧∀≦*)
輝く個性 ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ です❗

ただ 誇れるのは
穴だらけの 我々であるけれど
自分を 真っ正面からみることは
真っ正直に 判断して
底辺から 努力して 積み上げることは
どんなに 恐くても やってきたのかなあ

私の尊敬する

30年以上 尊敬させてくれた 旦那様 曰く
「自分を みること 省みることは
勇気」
なんだと❗

ほんとの 自分をちゃんと みて
省みる なんて
「ギャッ」と 叫んで 逃げ出したくなりますもんね(私の好きな、筒井康隆によくある表現、笑)

ただ 真っ正面から 自分と
現実を きっちり みつめて
謙虚に 努力したり 歩むことで
最大多数の最大幸福でありたい現実社会に
貢献できる 自分であればなあと
願っています

極力 あらゆる 存在が
お互いを 傷つけあいませんように

その ために
自分を おおらかにするために
心の底を 広く深く するために

必要なんだなあ(≡^∇^≡)

この 海 ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あと ビール(*≧∀≦*)









同じカテゴリー()の記事画像
みんな 仲良し
生きものは
Happy     Heart    Project
No  more  Hiroshima
ぽやぽや犬の 育て方
光指す    通勤路
同じカテゴリー()の記事
 みんな 仲良し (2018-07-20 07:47)
 生きものは (2018-06-05 15:05)
 Happy Heart Project (2018-03-16 19:11)
 No more Hiroshima (2018-03-05 01:35)
 ぽやぽや犬の 育て方 (2018-02-04 22:42)
 光指す 通勤路 (2017-12-19 18:35)

Posted by Positive Wind at 18:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。