› 風と尾っぽ ›  › あっ 海だっ ♪

2017年07月28日

あっ 海だっ ♪

あつは なつい ですね

あっ    海だっ    ♪

今日は あたし はづきが ご案内します

ううん (-ω-。)
ホイクエンの話では ございません

フクシマしぇんしぇいは 今日は 完全にお休みで
旦那様の ご実家に 帰るもよう

なんかの セミナーのついででも ありません

純粋に 旦那様の お母さんの顔がみたいだけ

旦那様の ふるさとは 延岡
飛行機で帰っても
JRで帰っても
同じくらい 時間が かかるため
「陸の孤島」と 風情な表現が

今回は 帰省に
JRを 選択した もよう
と いうことは そこそこ
ヒマがあり
たくさんの お話を
アップされる可能性があり❗

あっ    海だっ    ♪

皆さま お覚悟
空襲警報だあっ ふせろっ

まずは 久しぶりの
ゆっくり 汽車の旅を 楽しみ
あっ    海だっ    ♪

折尾駅 まだ 駅弁
売りよるとやね とか

あっ    海だっ    ♪

あ 帆柱山 雲が
かかっとる とか

心の中の声 ウルサイけど
聞いてやって くださいわん


あっ    海だっ    ♪
あっ 海だっ

って
これから たくさん 海みれるってのっ

フクシマは 旦那様のふるさとと
旦那様の お母さんが大好き
はしゃぎかた 半端ないと
思われますが 命と心の旅に
おつきあいくださいませ





同じカテゴリー()の記事画像
みんな 仲良し
生きものは
Happy     Heart    Project
No  more  Hiroshima
ぽやぽや犬の 育て方
光指す    通勤路
同じカテゴリー()の記事
 みんな 仲良し (2018-07-20 07:47)
 生きものは (2018-06-05 15:05)
 Happy Heart Project (2018-03-16 19:11)
 No more Hiroshima (2018-03-05 01:35)
 ぽやぽや犬の 育て方 (2018-02-04 22:42)
 光指す 通勤路 (2017-12-19 18:35)

Posted by Positive Wind at 13:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。