› 風と尾っぽ › 介護 › 一生懸命 て いうのは きついことです

2017年07月26日

一生懸命 て いうのは きついことです

「いっしょうけんめい て いうのは きついことです」
  今日 母の顔をみに 病院に行った時の
    母の ひとこと

母の ことばは 奥深い
  いろいろ 忘れている母だけど
    なにもかも 忘れているわけではない
神様が なにかを プレゼントして
  くれる この 貴重な 時間
    あなたも 介護 しませんか?

「いっしょうけんめい て
いうのは きついことです」

一生懸命 て いうのは きついことです

もしも いま いっしょうけんめいで
  きゅ~~ って 心が 
    鳴いている人が いたら

一生懸命 て いうのは きついことです


ちょっと お口を ゆるめてみましょう
  舌を 思いっきり出すんでもいいかな?

顔の 体操
一生懸命 て いうのは きついことです

きゅ~~

一生懸命 て いうのは きついことです

ゆる ゆるっ

一生懸命 て いうのは きついことです

にぱぱっ

どうでしょう?

先日は
 「さみしい」って
  言われたicon41
きゅうぅ~~~icon10

そしたらね そしたらね

動くのも とっても いいよ

一生懸命 て いうのは きついことです

おともだちとでも ひとりでも ね

一生懸命 て いうのは きついことです

口角が きゅ~~  って あがるよicon06

好きなことを するのも おすすめ

はなちゃんは 水遊び

一生懸命 て いうのは きついことです

ちゃぱ ちゃぱ

一生懸命 て いうのは きついことです



にぱぱ

どうでしょうface02

icon112笑顔は 魔法の一つ
自分の空気は まわりに 影響する
笑顔は まわりに たくさんの幸福の種を蒔きます
ニコニコすることは 前向きでいるとか そういう
狭い意味ではありません
自分と まわりの 健康のために
今日の保育園のわんわんたちに
癒されてくださいね♪icon111







同じカテゴリー(介護)の記事画像
生きとし 生けるもの
ごめんなさい
みんな同じ     しあわせになりたい
笑顔の魔法
三百六十五歩のマーチ  
母と       歌
同じカテゴリー(介護)の記事
 生きとし 生けるもの (2017-12-21 19:08)
 ごめんなさい (2017-12-07 20:47)
 みんな同じ しあわせになりたい (2017-11-04 21:23)
 笑顔の魔法 (2017-10-15 18:24)
 三百六十五歩のマーチ   (2017-10-03 20:10)
 母と 歌 (2017-09-24 05:34)

Posted by Positive Wind at 18:45│Comments(0)介護
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。