› 風と尾っぽ ›  › 神宿る土地 宗像

2017年07月11日

神宿る土地 宗像

世界遺産にならずとも
日々 神宿る地だと 思って暮らしていました
宗像は 天孫降臨の地 
神宿る土地 宗像
私の 心を 鎮める場所
思いを 透明にする ところ
ここは 神が降りたといわれるところ
(行き道はまた お伝えしますね)

本当は 地球上の どこでも
同じ なのですが
すべては 謙虚でいることで みつかる

神宿る土地 宗像
神宿る 島に つながる 空

もしも
もしも ね
あらぶる神が あなたの そばに いたら
その命の しあわせを 祈る以外にない

神宿る土地 宗像
おはよう 今日も さわやかな風

今日 出会う たくさんの いのちに
感謝しながら いってきます♪







同じカテゴリー()の記事画像
みんな 仲良し
生きものは
Happy     Heart    Project
No  more  Hiroshima
ぽやぽや犬の 育て方
光指す    通勤路
同じカテゴリー()の記事
 みんな 仲良し (2018-07-20 07:47)
 生きものは (2018-06-05 15:05)
 Happy Heart Project (2018-03-16 19:11)
 No more Hiroshima (2018-03-05 01:35)
 ぽやぽや犬の 育て方 (2018-02-04 22:42)
 光指す 通勤路 (2017-12-19 18:35)

Posted by Positive Wind at 11:08│Comments(3)
この記事へのコメント
素晴らしい、天からの祝福
見ごたえありますねすごい⤴
Posted by じょえるママ at 2017年07月10日 22:07
Posted by Positive WindPositive Wind at 2017年07月10日 22:11
宗像は とっても 天使の梯子が
多く出ます♪
ここから しばらくは 私が大好きな
宗像自慢になるかなあ????
どうぞ おつきあい くださいませ♪
Posted by Positive WindPositive Wind at 2017年07月11日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。