› 風と尾っぽ › 保育園考 › 教室は安全

2017年07月07日

教室は安全

教室の横の川です
教室は安全
草の間に 少し水面がみえ 川らしく
流れが みえますが (いつもは 川らしくない 笑)

水位は 少しはあがっていますが まだまだです
教室は 安全です
遠くの方々 ご心配ありがとうございましたm(__)m
安全管理と それに伴う状況判断は 常にしていますから
ご安心ください♪

明日も油断はできないでしょうが
まわりはチェックしています

朝倉・北九州・大分方面の方々まだまだ大変そう
みなさん 心痛めておられるでしょう
人事と思わないよう こちらも周辺をよくみて
警報などには従います
わんちゃんを連れて逃げることを考えたら
判断は 早めにしていますから
お客様方 ご安心くださいね

警報音を聞いたら + ご褒美
かみなり音聞いたら + ご褒美
ちょっと やってみたら 少し安心するわんです
教室は安全




同じカテゴリー(保育園考)の記事画像
久しぶりです 3月保育園
毎日忙しい (^^♪
Go Go Happy Place
かわいい おボウシ
♪しかたが ないんだ 君のため~♪
夏だ プールの社会化っ
同じカテゴリー(保育園考)の記事
 久しぶりです 3月保育園 (2019-03-11 21:57)
 毎日忙しい (^^♪ (2018-09-26 10:36)
 Go Go Happy Place (2018-08-22 15:42)
 かわいい おボウシ (2018-08-08 21:28)
 ♪しかたが ないんだ 君のため~♪ (2018-08-07 11:18)
 夏だ プールの社会化っ (2018-07-29 15:15)

Posted by Positive Wind at 18:39│Comments(0)保育園考
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。