› 風と尾っぽ › 保育園考 › はねる

2018年05月10日

はねる

今日も 元気なコたちの 饗宴

まずは レトリーバー系

みてみましょう icon06

はねる

ラヴくん ゴールデンくん

おっと ゴールデンくん はねるっicon97

はねる

連休 おとなしくしていて たまってる?

お耳が かわいい ことになっている

はねる

すごい パワーで 一歩前進

はねる

すっかり 置いていかれた

ラヴくんなのでした ゴールデンくんのひらひらが揺れる

はねる

さて この 紳士淑女の

柴さんたち フレブルさんたち

ほんとうに おとなしいのかな???

はねる

ありゃ 紳士 淑女ちゃんが

はねる

おりょりょ

はねる

なんて 楽しいことに なっているのでした

鞍馬天狗みたい

はねる

いつも 仲がいい 紳士淑女ですが

こんなに 走って はねたら

はねる

どんな ことに なっているのやら

心配~~~する ウメちゃん

はねる

のびのびに なった 淑女でした

疲れた淑女は 良い淑女

はねる

さて それを みていた さくちゃんは・・・

アタシも なんか できるのよ

はねる

icon06

ひとりでもできる 

ひとり お手玉芸なのでした

はねた~ 楽しかった~
今日の 保育園でしたicon97



同じカテゴリー(保育園考)の記事画像
久しぶりです 3月保育園
毎日忙しい (^^♪
Go Go Happy Place
かわいい おボウシ
♪しかたが ないんだ 君のため~♪
夏だ プールの社会化っ
同じカテゴリー(保育園考)の記事
 久しぶりです 3月保育園 (2019-03-11 21:57)
 毎日忙しい (^^♪ (2018-09-26 10:36)
 Go Go Happy Place (2018-08-22 15:42)
 かわいい おボウシ (2018-08-08 21:28)
 ♪しかたが ないんだ 君のため~♪ (2018-08-07 11:18)
 夏だ プールの社会化っ (2018-07-29 15:15)

Posted by Positive Wind at 21:05│Comments(0)保育園考
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。