› 風と尾っぽ › トレーニング・レッスン › 今年はトレーニング 頑張りたい件

2018年01月17日

今年はトレーニング 頑張りたい件

今年は トレーニング 頑張りたいと
考えています

もちろん トリックの技を 
増やしたいのも ひとつですが
サボると ウデもおちる (≧▽≦)

保育園は 社会性と発散面で
穏やかな 状態に育ちますが

トレーニングは
なによりも
飼い主さんとわんちゃんの関係ができる

今年はトレーニング   頑張りたい件

チケット2クール目の
ペア
美しいアイコンタクトです

ね❓絆(*^▽^)/★*☆♪

今年はトレーニング   頑張りたい件

毎月一回の ぽんちゃん
楽しく通ってくれます

当教室にも 穏和なフレブル
増えてきました
皆様❗️ トレーニングは 子犬の時に
できるだけ 早期に 始めましょう‼️

今年はトレーニング   頑張りたい件

こうみえて
お悩みがあって 始めた
飼い主さん
(みんな 一緒なんですが)

今年はトレーニング   頑張りたい件

美しい ヒールポジションを
みよ❗️

今年はトレーニング   頑張りたい件

今日は 一緒に落ち着く練習を
追加
初めてやったように みえないよ

今年はトレーニング   頑張りたい件

ちょっと 変わった足場も
ビューティフルに 解決(о´∀`о)

なにもかも
トレーニングを 楽しめるようになり
解決しつつありますよ‼️

今年はトレーニング   頑張りたい件

さて こちらも かわいいペア

今年はトレーニング   頑張りたい件

この ハードル 超えましょう
という テーマに
「一緒にねえ」

キュート( ´∀`)

今年はトレーニング   頑張りたい件

ついでに ポジティブウィンドの
宣伝まで してもらい‼️

今年はトレーニング   頑張りたい件

さて お母さんが働いている間に
うちの子は また お父さんと海に
行っていたのでした

マリくん❗️ 今年は
トリック 増やすゾU^ェ^U
わかってるかい!


同じカテゴリー(トレーニング・レッスン)の記事画像
レッスン   充実
クリスマス⛄️✨パーティー❤️②
クリスマス⛄️✨パーティー❤️
すそ野を   広げる
今日の     オトコマエくんたち     U^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U
今日の     カワイコちゃんたち     U^ェ^U
同じカテゴリー(トレーニング・レッスン)の記事
 レッスン 充実 (2018-02-28 06:31)
 クリスマス⛄️✨パーティー❤️② (2017-12-27 06:08)
 クリスマス⛄️✨パーティー❤️ (2017-12-27 05:53)
 すそ野を 広げる (2017-12-19 02:33)
 今日の オトコマエくんたち U^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U (2017-11-18 18:01)
 今日の カワイコちゃんたち U^ェ^U (2017-11-18 15:55)

この記事へのコメント
ポジディブウィンドウに通わせていただき、楽しみながら小梅との関係を築いて行けていると感じています。本当に、このままだったらどうしよう…と、悩みがあったあの数カ月前とは全く違い、今は楽しいです先生方、ありがとうございます‍♀️
Posted by 小梅の母ちゃんです。 at 2018年01月17日 23:02
何時もぽんちゃんの写真、可愛く撮って頂きありがとうございます。
先生が撮影すると表情豊かに撮れてて凄いな〜と思います。
レッスンの思い出に、ぽんちゃんのFacebookに何枚か保存させて頂けると嬉しいのですが?
来月もレッスン、、楽しみにしてます。
Posted by ぽんちゃんファミリー at 2018年01月18日 15:09
小梅さんのママさん、いつもありがとうございます。これからも、もっともっと楽しい日々ですよ。レッスン好きになってますもんね。
ぽんちゃんファミリーさん、もちろん、写真保存してください。私は、なにかした方がいいのでしょうか?写真を送ったほうがいいですか?まだ、SNS不得意なフクシマより。
Posted by Positive WindPositive Wind at 2018年01月30日 21:23
あ、フェイスブックに写真をアップしてみますね。しばしお待ちを♡
Posted by Positive WindPositive Wind at 2018年01月30日 21:24
先生、Facebookに写真をアップしなくても大丈夫ですよ。
このblogの写真から取り込むことができるので。
早速、ぽんちゃんのFacebookに保存してみます。
いつもありがとうございます。
Posted by ぽんちゃんファミリー at 2018年01月31日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。