› 風と尾っぽ › PW史 › 2018年 あけまして おめでとう 戌年

2018年01月01日

2018年 あけまして おめでとう 戌年

2018年 新しい年
あけまして おめでとうございます face05

2018年 あけまして おめでとう 戌年

今年は、戌年ということで
ことのほか はしゃぐ インストラクター
仕方がないので おつきあいください
私 りんちゃんが プレゼンテーター

2018年 あけまして おめでとう 戌年

オトコマエくん 美人さん

2018年 あけまして おめでとう 戌年

美人さんたち
「なんか 知らんけど
イヌドシって ゆうとよ」

2018年 あけまして おめでとう 戌年

オトコマエくん
「うん」 キリリ
「イヌドシさあっ」

2018年 あけまして おめでとう 戌年

「それって おいしい❓」

2018年 あけまして おめでとう 戌年

「おいしい さあっ‼️」

2018年 あけまして おめでとう 戌年


なあんて つまらないお笑いを一席
すみませんねえ
このページを みていただく方々には
確実に 私どもわんわんが
開運を さずけますので オッホン

2018年 あけまして おめでとう 戌年

何卒 今年も よろしく~
ひらに ひらに
まだ 続きます ②も 見てね❤️








同じカテゴリー(PW史)の記事画像
毎日忙しい (^^♪
Go Go Happy Place
かわいい おボウシ
みんな 仲良し
スタッフ研修
もぉりくん
同じカテゴリー(PW史)の記事
 毎日忙しい (^^♪ (2018-09-26 10:36)
 Go Go Happy Place (2018-08-22 15:42)
 かわいい おボウシ (2018-08-08 21:28)
 みんな 仲良し (2018-07-20 07:47)
 スタッフ研修 (2018-05-08 08:10)
 もぉりくん (2018-04-15 21:29)

Posted by Positive Wind at 00:01│Comments(0)PW史
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。