› 風と尾っぽ › PW史 › トレーニング・レッスン › クリスマス⛄️✨パーティー❤️

2017年12月27日

クリスマス⛄️✨パーティー❤️

クリスマスが 終わりました
しかけ人は けっこうクタクタ
ご報告が 遅れました

クリスマス⛄️✨パーティー❤️

毎年 ポジティブウィンドでは
お客様に 喜んでいただき

クリスマス⛄️✨パーティー❤️

しかも
わんちゃんに 必要な社会化を
お伝えするためには

たくさんの サンタさんを
出動し はしゃぎます

クリスマス⛄️✨パーティー❤️

24日は
セクスィー サンタさん
多く出動のもと
楽しい クリスマスゲームで
お客様に 楽しんでいただきました

若いスタッフが ゲームを考え
前年度の内容と 被らないのが
自慢 q(^-^q)

クリスマス⛄️✨パーティー❤️

私は ゲーム4のコーナー
わんちゃんと飼い主さんで
私を 笑わせてくれたら
スリースター ☆☆☆

クリスマス⛄️✨パーティー❤️

きゅん

クリスマス⛄️✨パーティー❤️

動画を多くまわしたので
写真はあまり 撮りませんでした
ツワモノが たくさんいたのですが

ここでは
かわいさだけを お伝えします✨
ご本人の許可が取れたら
Facebookに のせますが

クリスマス⛄️✨パーティー❤️

これ 出していいかなあ❓
ママさん かわいい

クリスマス⛄️✨パーティー❤️

たくさんのトリックを 披露した
このチームが
1位 2位 独占でした‼️

クリスマス⛄️✨パーティー❤️

思ったより 多くの参加者に
ささえられ 楽しいパーティーに
なりました
行き届かないことや
反省も
たくさんありました

「このやさしい しつけの方法を」
選んでいただいた お客様に
お礼のつもりで 続けている
クリスマス パーティー❤️

楽しい
ただそれだけで
苦しむ動物を 減らすんだと思います
みなさま どんどん
動物をしあわせにしてください
そして
みなさまが 動物とのしあわせを
手に入れて ください(≧▽≦)

ぜひとも 来年も
参加をめざして レッスン続けて
くださいね❤️


同じカテゴリー(PW史)の記事画像
毎日忙しい (^^♪
Go Go Happy Place
かわいい おボウシ
みんな 仲良し
スタッフ研修
もぉりくん
同じカテゴリー(PW史)の記事
 毎日忙しい (^^♪ (2018-09-26 10:36)
 Go Go Happy Place (2018-08-22 15:42)
 かわいい おボウシ (2018-08-08 21:28)
 みんな 仲良し (2018-07-20 07:47)
 スタッフ研修 (2018-05-08 08:10)
 もぉりくん (2018-04-15 21:29)

この記事へのコメント
クリスマス会✨お世話になりありがとうございました。
だあとなみ、こそっとレッスンをしたかいがありました。(^O^)
そしてなによりも、たくさんの人や犬の中で、そんな興奮することもなく落ち着いていてくれたことが大変嬉しく思いました(^O^)
先生方のおかげです。1年前、犬のヌイグルミにすら吠えてましたからね。
来年もまたお世話をかけると思いますが宜しくお願い致します。
Posted by うみ&なみママ at 2017年12月27日 07:37
そうですね。
保育園では全然吠えないでいられるコも、最初は声があがっていましたものね。やはり、保育園+レッスンの組み合わせのワンが、落ち着きが早いなあと思ってみていました。レッスンは日常保育園でやっている「プロテク」を飼い主さんにも会得してもらうというもの。ぜひとも、保育園・レッスン=両輪で育てませんか?と胸を張って言える「良い例」にだあちゃんなみくんがなっていましたね。
Posted by フクシマみゆき at 2017年12月27日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。