› 風と尾っぽ › PW史 › 仲よし 実践❤️

2017年11月25日

仲よし 実践❤️

仲よきことは 美しきかな

仲よし     実践❤️

もともと どちらも 良いコ
だけど こうなる までに
ステップがあるのです

仲よし     実践❤️

アタシは こうみえて癒し系
(どう みえて?)
だけど 小型ちゃんには 興奮する
ママの 配慮は必須

仲よし     実践❤️

ぼくは 人間さんとは
大抵 仲よしさんできる❤️
それ 赤ちゃんの時から

仲よし     実践❤️

われわれが 仲良しなのは
ママの お勉強の成果

こういう姿に 子供の時から
憧れたんだって

仲よし     実践❤️

わんにゃん共存
憧れを 実現するために 学んだのは
動物行動学と
行動分析学をもとにした
「正の強化」の育て方とトレーニングです

その夢の実現が この教室の
最初のステップだったと思います
JAHAの先生方の 多くが実現している
わんにゃん共存
犬同士の 仲良しの実現
人間との 仲良しの実現
ともに
いつか セミナーしたいですね



同じカテゴリー(PW史)の記事画像
毎日忙しい (^^♪
Go Go Happy Place
かわいい おボウシ
みんな 仲良し
スタッフ研修
もぉりくん
同じカテゴリー(PW史)の記事
 毎日忙しい (^^♪ (2018-09-26 10:36)
 Go Go Happy Place (2018-08-22 15:42)
 かわいい おボウシ (2018-08-08 21:28)
 みんな 仲良し (2018-07-20 07:47)
 スタッフ研修 (2018-05-08 08:10)
 もぉりくん (2018-04-15 21:29)

Posted by Positive Wind at 22:35│Comments(0)PW史
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。