› 風と尾っぽ ›  › 好きな仕事を 人のために

2017年11月23日

好きな仕事を 人のために

今日は 久しぶりに
セミナー 受講生の方
博多にむかう 電車の中
昨日までは
ブログアップする時間と体力が
ありませんでした ( ´△`)

好きな仕事を     人のために

街は クリスマスの準備

昨日また たくさん本を買って
心に 栄養を

「好きな仕事を 人のために行うこと」
と いう 言葉 みつけ

好きな仕事を     人のために

「好きな仕事を 人のために」
「うんうん アタシやってるやってる」

そうね りんちゃん
人に甘えるのを
パパさんとママさんのために❓

「ペット業❤️」

好きな仕事を     人のために

「ぼくも ぼくも」

好きな仕事を     人のために

「みんなを 楽しませてる」

好きな仕事を     人のために

「ぼくの仕事」
「それは オトコマエ」

好きな仕事を     人のために

「好きな仕事を 人のために」
これは
成功する秘訣らしい

私は 「成功」は 考えていない
ただ 周りの人たちに 成功してほしい
私に関わった 方たち
学んでる方たち
一緒に 暮らしている大切なオット

私はと言えば 心底
好きなことばかり して
せめて それが飼い主さんの助けになるように
働きたい

ただ もうひとこえ 考えると
辛い仕事をして
人のために働いて
成功している人も知っている
彼は 好奇心旺盛で 知識豊かで
人間味あふれる
あふれるその知性で
人が苦手とする仕事 土台となる仕事で
社会貢献する
その頑張りをみていると

せめて
好きなことをしているわたしは
まだまだ 足らない と思う
人のために
動物のために
自然のために
生きとし生けるもののために
学びましょう✨


同じカテゴリー()の記事画像
みんな 仲良し
生きものは
Happy     Heart    Project
No  more  Hiroshima
ぽやぽや犬の 育て方
光指す    通勤路
同じカテゴリー()の記事
 みんな 仲良し (2018-07-20 07:47)
 生きものは (2018-06-05 15:05)
 Happy Heart Project (2018-03-16 19:11)
 No more Hiroshima (2018-03-05 01:35)
 ぽやぽや犬の 育て方 (2018-02-04 22:42)
 光指す 通勤路 (2017-12-19 18:35)

Posted by Positive Wind at 10:00│Comments(3)
この記事へのコメント
好きな仕事を人のために
よいですね~
先生はばっちりですね。
ワンたちも、それぞれ人のためになってるんですね✨
うみのオトコマエ?も人のためになってるのかな。(笑)(笑)
Posted by うみ&なみママ at 2017年11月24日 09:51
うみくんのオトコマエは大切なエネルギー源でしょうね(≧▽≦)
私の
Posted by Positive WindPositive Wind at 2017年11月26日 08:59
ところがウワサでは、私はまだ「好きなこと」を仕事にはしていないようなんですよ。
正直、動物は本当のところ、辛いことの方が多いですね。ふふふ~~~♪
Posted by Positive WindPositive Wind at 2017年11月27日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。