› 風と尾っぽ › トレーニング・レッスン › 今日の オトコマエくんたち U^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U

2017年11月18日

今日の オトコマエくんたち U^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U

で 月イチの レッスンのお客様わん
安定した 社会性と 動きをみせ

今日の     オトコマエくんたち     U^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U

私をみて 走ってくる感じ
ブレる 感じ 好き (≧▽≦)
「シャッターには
捉えきれない この気持ち」

今日の     オトコマエくんたち     U^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U

で オトコマエ くん
「えへへ」

今日の     オトコマエくんたち     U^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U

どちらかと いうと
こちらの足場が苦手だったね

そういうのに 気づいてくれる
飼い主さんたち❤️❤️

今日の     オトコマエくんたち     U^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U

馴れた上に
キューまで いれてみて q(^-^q)

楽しい時間 だったかな❓

今日の     オトコマエくんたち     U^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U

こちらも オトコマエくん
キレイでしょ

今日の     オトコマエくんたち     U^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U

飼い主さんは いなかったけど
いろんな犬に 会えました
マリちゃんみたいな 活発な子犬は
少し 苦手と 表明しましたが
同じ空間で 落ち着くところまでは
お勉強 (^o^ゞ

今日の     オトコマエくんたち     U^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U

あたしは オトコマエではなく
カワイコちゃん
だけど 犬が恐いオトコマエくんの
社会化を手伝ったり
子犬を落ち着かせたり
お役にたったので

今日の     オトコマエくんたち     U^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U

スタッフルームで すごさせて
もらいました
もちろん スタッフ犬 もぉりさんは
オトコマエくん
おそれおおくて ふるえたわん

今日の     オトコマエくんたち     U^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U

その頃 フクシマの
オトコマエわんと オットは
「さむい➰✨」

ラインが 来た (*゜Q゜*)
(@ ̄□ ̄@;)!!
考えますまい 犬は 楽しそう✨



同じカテゴリー(トレーニング・レッスン)の記事画像
レッスン   充実
今年はトレーニング   頑張りたい件
クリスマス⛄️✨パーティー❤️②
クリスマス⛄️✨パーティー❤️
すそ野を   広げる
今日の     カワイコちゃんたち     U^ェ^U
同じカテゴリー(トレーニング・レッスン)の記事
 レッスン 充実 (2018-02-28 06:31)
 今年はトレーニング 頑張りたい件 (2018-01-17 00:33)
 クリスマス⛄️✨パーティー❤️② (2017-12-27 06:08)
 クリスマス⛄️✨パーティー❤️ (2017-12-27 05:53)
 すそ野を 広げる (2017-12-19 02:33)
 今日の カワイコちゃんたち U^ェ^U (2017-11-18 15:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。