› 風と尾っぽ › 指令 「 美しいものを 探せ」

2017年11月13日

指令 「 美しいものを 探せ」

この世に 生れた時
神様から 指令を いただく
「美しいものを 探せ」

指令      「 美しいものを     探せ」

昨日は カクベツ
美しい 空だった

指令      「 美しいものを     探せ」

母の 新しい おうちの上にも
美しい「空」 そそぐ

指令      「 美しいものを     探せ」

みんな 公平に さわやか
「美しい」

公平でないのは
気づくか 気づかないか

指令      「 美しいものを     探せ」

これは 今朝

美しい = しあわせ

指令      「 美しいものを     探せ」

「美しい」探し

「しあわせ」に 気づきなさい

指令      「 美しいものを     探せ」

「美しい」の数だけ
心は おだやかになる

指令      「 美しいものを     探せ」

もしかしたら 思いもしないところに
「美しい」は 眠っているかも知れない

「しあわせ」は 溢れる
あなたの 笑顔に

かの人の 心に

指令      「 美しいものを     探せ」

後光さす 犬たち
35億 With B
を 「させられて」 この配置

私の気持ちに応えるために
ちょっと このコらも 無理をする

ちょっと無理をする 大切な 人のため

後光も 射すね

ありがとう ありがとう ありがとう

思い荷物を たくさんかかえて
さあ 「美しい」 もの探し
いざ出陣 ✨







Posted by Positive Wind at 13:39│Comments(2)
この記事へのコメント
本当ですね…。美しい探し、たくさん探して見つけていきたいです✨
Posted by 小梅の母ちゃんです。 at 2017年11月15日 23:08
同じ時間この地球に存在するんですもんね。
みつけなきゃ ソンソン♪ 笑
踊らにゃソンソン みたいに・・・・(^_-)-☆
Posted by Positive WindPositive Wind at 2017年11月16日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。