› 風と尾っぽ ›  › ある日の朝

2017年11月10日

ある日の朝

子犬の お世話で 5時起き
素晴らしい 朝焼け
神様からの 早起きの ご褒美

ある日の朝

ご褒美の中

成犬のお世話
教室スタッフ犬と 小型さん
放牧

ある日の朝

この環境
贈って下さった 方々に
深く 感謝

ある日の朝

その後
保育園のコの 送迎 して

朝ごはんを お隣のローソンで
ついつい
かわいい お菓子の形のストラップまで買う
一生懸命働いてくれる
若い スタッフたちへ

ある日の朝

朝から ローソンの店員さんと
盛り上がる
ちょっとの 配慮で
かわいいって 大事ね❤️
心が少し ウキウキッてなる これって重要ね
「ねー」
「ね➰✨」
って 女子トーク

この 会話が またさらに
ウキウキッ

ある日の朝

常連のももさんのごあいさつを受けて
シャワーへ

さあ 笑顔の気分の一日だ

ある日の朝

毎日 どんな気持ちでいるかって
大切ね

それって 朝方の空で決まるのかな❓
夕方の空に 問う

いやいや 自分の心がけ❓
美しいものを 探そう
辛いときは もちろんだけど
なんでもない 日常も
ただ過ぎていく 時間はおしい

美しいものを 探そう
自然から 動物から 人間から

そして 自分には きちんと向き合う
外罰的に ものごとを見ない
自分にも 他人にも ちゃんと公平❓

のりこえた そう 言える日が
かならず くるよ







同じカテゴリー()の記事画像
みんな 仲良し
生きものは
Happy     Heart    Project
No  more  Hiroshima
ぽやぽや犬の 育て方
光指す    通勤路
同じカテゴリー()の記事
 みんな 仲良し (2018-07-20 07:47)
 生きものは (2018-06-05 15:05)
 Happy Heart Project (2018-03-16 19:11)
 No more Hiroshima (2018-03-05 01:35)
 ぽやぽや犬の 育て方 (2018-02-04 22:42)
 光指す 通勤路 (2017-12-19 18:35)

Posted by Positive Wind at 19:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。