› 風と尾っぽ › PW史 › 東京大学ゆき

2017年10月28日

東京大学ゆき

今日は 東京大学で 研修

東京大学ゆき

赤門ではなく
農正門
獣医学部があるからでしょうか❓

東京大学ゆき

上野先生と ハチの銅像が✨

東京大学ゆき

「映画見ました ❤️」
こわれる 犬のしつけ方インストラクター

これこれ
職務上は
「最後まで、暮らしたかったですよね」
と くくりたいですね

東京大学ゆき

さてさて
もう一人の インストラクターは?

いたずらな 瞳で

東京大学ゆき

ニヤリ

東京大学ゆき

「おう⁉️」
「いや ガーマルチョバかっ」

表現の勉強に
二人で行ったね✨

東京大学ゆき

なんて フザケてる場合ではなく
わたし 今日ここで
話すんだあ✨

東京大学ゆき

JAHAのインストラクターの方々に
PWの業務報告です (^o^ゞ

当然 偉大な先輩がおられっ
Σ(゜Д゜)

最初すこし 緊張したらしい
しかし 計算したところで
笑いはとれましたし

中味の話は 第2段でお待ちあれ

東京大学ゆき

なんて ほっとして記念撮影したら
顔が丸い Σ(゜Д゜)
昨日あまり寝てないし
ゆるんだ‼️
大変Σ(゜Д゜) 帰って締めなくては☀️

東京大学ゆき

で ハチ公を買って
売り子の お姉さま方に
ワンバッグに 名前をもらって
帰ってきたのでした

もう福岡です(≧▽≦)

























同じカテゴリー(PW史)の記事画像
毎日忙しい (^^♪
Go Go Happy Place
かわいい おボウシ
みんな 仲良し
スタッフ研修
もぉりくん
同じカテゴリー(PW史)の記事
 毎日忙しい (^^♪ (2018-09-26 10:36)
 Go Go Happy Place (2018-08-22 15:42)
 かわいい おボウシ (2018-08-08 21:28)
 みんな 仲良し (2018-07-20 07:47)
 スタッフ研修 (2018-05-08 08:10)
 もぉりくん (2018-04-15 21:29)

Posted by Positive Wind at 21:04│Comments(3)PW史
この記事へのコメント
例の東大ですね~‼️すごい‼️すごいです‼️また、お話聞かせてくださいただ今小梅は、爆睡中です(笑)
Posted by 小梅の母ちゃんです。 at 2017年10月28日 22:06
夫は、いつも理学部の会議室か、工学部の会議室と安田講堂へ行っています。会議が主です。
お昼は安田講堂下の生協だそうです。農学部には行ったことないそうです。
Posted by リリーリリー at 2017年10月29日 07:57
こうめさん、リリーさんコメントありがとうございます(*´ω`*)
以前、JAHAの最終面接の時に、自分を元気づける為に、赤門から入り、安田講堂をみて、その下の生協で文房具や本をたくさん買いました。
きっと、正式な手段(受験や就職)では、東大には入れそうにないので、笑、私にとっては最高の目標であったJAHAの最終面接で、東大に立ち寄りたかったんだと思います。
あの古い校舎や、石に刻まれた学びの目標・理念を見た時の感動は忘れません。
学びは私にとって、崇高なもの。銀杏並木を通って帰ったあの日。その後、JAHAには合格をいただけて、昨日がありました。また、ゆっくり昨日のことアップしますね❤️
Posted by Positive WindPositive Wind at 2017年10月29日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。