› 風と尾っぽ › 保育園考 › おかしをよこせ 

2017年10月26日

おかしをよこせ 

わ~た~しだ~~ icon95

おかしをよこせ 

どうだっ
おかしを よこせっ さもなくば~~

おかしをよこせ 

そうよ そうよ さもなくば~~

おかしをよこせ 

イタズラしちゃうゾ
イェイイェイイェイ icon139

おかしをよこせ 

「なに なに お菓子くれるって?」

おかしをよこせ 

で 振り出しに もどったのでした

おかしをよこせ 

「ワレワレに オリコウで いて欲しかったら
 トリーツ 使ってくださいよ
 ポンタくんからの お願い」

おかしをよこせ 

カボチャたちからも お願いですicon06


同じカテゴリー(保育園考)の記事画像
久しぶりです 3月保育園
毎日忙しい (^^♪
Go Go Happy Place
かわいい おボウシ
♪しかたが ないんだ 君のため~♪
夏だ プールの社会化っ
同じカテゴリー(保育園考)の記事
 久しぶりです 3月保育園 (2019-03-11 21:57)
 毎日忙しい (^^♪ (2018-09-26 10:36)
 Go Go Happy Place (2018-08-22 15:42)
 かわいい おボウシ (2018-08-08 21:28)
 ♪しかたが ないんだ 君のため~♪ (2018-08-07 11:18)
 夏だ プールの社会化っ (2018-07-29 15:15)

Posted by Positive Wind at 20:43│Comments(7)保育園考
この記事へのコメント
みんなかわいい❤️
ただHAPPYハロウィンが未だに馴染まない旧人間のワタシです(笑)
Posted by ぷーまま at 2017年10月26日 21:57
可愛い❤

やっぱり、ごほうびのトリーツほしいですよね。

なみは、普段は洋服いやがりますが、先生方、どんなトリーツを使ってカボチャくんに変身させたのでしょうか。(笑)
Posted by うみ&なみママ at 2017年10月26日 23:43
それは、できるスタッフがたくさんの魔法を使いました♪ふっふっふっふ・・・。

私も、ハロウィンよくはわからないので調べたのですが、よその国の文化なので、
わんと楽しめる機会が多いのはいいなあと思って取り入れていますが、楽しいトレーニング(飼い主さんとのふれあい)が多くないと「いたずらしちゃう」のはわんの心理かと、そう思ったら楽しくなりました♡
Posted by Positive WindPositive Wind at 2017年10月27日 13:07
カボチャさんたちカワエエ❤️
Posted by あきら at 2017年10月27日 21:08
ハロウィン楽しそうですね♪♪
カボチャのお洋服が可愛い❤
皆、楽しんでる表情してますね~♪
いつも、ありがとうございます❤
写真見て、私達飼い主さんも、凄く幸せな気持ちになります。
Posted by カールママ at 2017年10月28日 13:45
me too
Posted by Positive WindPositive Wind at 2017年10月29日 22:20
良かったU^ェ^U
いっばい、しあわせになって欲しいです✨
わんたちより
Posted by Positive WindPositive Wind at 2017年10月30日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。