› 風と尾っぽ › 保育園考 › お天気が悪いので

2017年10月18日

お天気が悪いので

「お天気が悪いので 保育園に出します」

そういってくださる 飼い主さんもおられますicon06
お天気が悪いので

少しでも 雨がなければ ランに出しました

室内でも とても広いのですが

それでも せっかくなら・・・

お天気が悪いので

喜んでいる感じ

お天気が悪いので

はしゃいでいる感じ

お天気が悪いので
お天気が悪いので
お天気が悪いので

社会性も ばっちりで 十分な
トレーニング
今日は 実習生もいましたが
初めましての ご挨拶のお作法も
とっても 上手でしたよ~

お天気が悪いので

で~
もちろん
世の中 楽しいことばかりじゃ ございません

お天気が悪いので

ちょっと 苦手なことにも
慣れて行ってもらうんですが
雨の日も いろいろなことができますねicon06











同じカテゴリー(保育園考)の記事画像
久しぶりです 3月保育園
毎日忙しい (^^♪
Go Go Happy Place
かわいい おボウシ
♪しかたが ないんだ 君のため~♪
夏だ プールの社会化っ
同じカテゴリー(保育園考)の記事
 久しぶりです 3月保育園 (2019-03-11 21:57)
 毎日忙しい (^^♪ (2018-09-26 10:36)
 Go Go Happy Place (2018-08-22 15:42)
 かわいい おボウシ (2018-08-08 21:28)
 ♪しかたが ないんだ 君のため~♪ (2018-08-07 11:18)
 夏だ プールの社会化っ (2018-07-29 15:15)

Posted by Positive Wind at 15:13│Comments(0)保育園考
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。