› 風と尾っぽ ›  › ごめんなさい

2017年10月14日

ごめんなさい



なんか ごめんなさい
という 合図に 見えますか?



「ごめんなさい」
「イヤイヤ」
という ふうに 見えますか?



「いやいや エヘヘ」
なんか 中途ハンバな 気持ちを伝えてくれてる



「いや アタシが 悪いんじゃないし」
って ゆってるみたい
「アタシたちを 使って 照れ隠しをするんじゃないっ」
「はい ごめんなさい 失礼しました」

ちょっと 照れ隠しに みなさまの 
シグナルを 使ってみました
動物って いろんな 気持ちを表明してくれます
ちゃんと よんで あげて
配慮して
ちゃんと心と 命を 守らねばっ♪

反省ばかりの フクシマでした



今後とも よろしく お願いいたしますm(__)m


同じカテゴリー()の記事画像
お陰さまで
ある日の朝
みんな同じ     しあわせになりたい
苦しみの     乗り越え方     U^ェ^U
今日も     1日       ありがとうございました
猫の     お引っ越し     (ФωФ)   ②
同じカテゴリー()の記事
 お陰さまで (2017-11-17 08:29)
 ある日の朝 (2017-11-10 19:58)
 みんな同じ しあわせになりたい (2017-11-04 21:23)
 苦しみの 乗り越え方 U^ェ^U (2017-10-14 00:47)
 今日も 1日 ありがとうございました (2017-10-09 19:44)
 猫の お引っ越し (ФωФ) ② (2017-10-07 14:31)

Posted by Positive Wind at 19:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。