› 風と尾っぽ ›  › 苦しみの 乗り越え方 U^ェ^U

2017年10月14日

苦しみの 乗り越え方 U^ェ^U

今日は 金曜日 基本の私の休息日
来週から 思うようには 休めないみたい
動物関係者 10月11月は 大変だね
ありがたいことです U^ェ^U (ФωФ)

最後の安息日
しばらく 休めないぞ
と 魂の お友だちと あう

苦しみの     乗り越え方     U^ェ^U

マリくん クリスタルボウルと
初対面

苦しみの     乗り越え方     U^ェ^U

なあに コレ 不思議ね
うづらも 学び

苦しみの     乗り越え方     U^ェ^U

それから 降臨の地へ
サヴァ&ゆずに あいに
今日も サヴァ&ゆずは
機嫌よく あってくれました

今日は 雨 ざんざん降り
ところが 降臨の地に 向かうところで
雨は止み
サヴァ&ゆずに 話しかけたら
少し降り 止み
感得❓
私は 守られている

苦しみの     乗り越え方     U^ェ^U
苦しみの     乗り越え方     U^ェ^U

私の魂のお友だちが 祈るところ

豊かな 時間を過ごし
心が静かになりました
中立になりました

辛い経験を しても
学びと 感謝で 成長できる私であるよう
ネガティブな 「相手のせい」
という 結論で くくらないよう
魂の ステージを あげていけるよう
深い 呼吸と 対話ができました

どんなに 苦しい経験をしても
相手を悪者にして うらんでしまうような
乗り越えかたは しないよう
感謝で終わって 深く愛して
みんな しあわせで ありますように










同じカテゴリー()の記事画像
みんな 仲良し
生きものは
Happy     Heart    Project
No  more  Hiroshima
ぽやぽや犬の 育て方
光指す    通勤路
同じカテゴリー()の記事
 みんな 仲良し (2018-07-20 07:47)
 生きものは (2018-06-05 15:05)
 Happy Heart Project (2018-03-16 19:11)
 No more Hiroshima (2018-03-05 01:35)
 ぽやぽや犬の 育て方 (2018-02-04 22:42)
 光指す 通勤路 (2017-12-19 18:35)

Posted by Positive Wind at 00:47│Comments(4)
この記事へのコメント
初めまして。
良いドックスクールがないかと探していたら先生のblogに辿りつきました。
先生は、ご存知でないかもしれませんが宗像大社は、
ペットの持込禁止
となっています。
私も家族の一員であるワンを連れて行きたいと思っていても
ルールやマナーを守る事がワンの為にも一番大切だと思うので
マナーを守ります。
参拝する方々は、それぞれの想いがあって訪れていると思いますが、
参拝の作法やマナーを守っています。
どうか生徒様にもルールやマナーを守ることの大切さをご指導願えれば幸いです。
Posted by 宗像大社を愛する会 at 2017年10月14日 09:05
あ、ありがとうございます(>_<)
以前、裏道から入って、山道だけあるかせていて、大丈夫だったことがあり、
確認を怠りましたm(__)m
言い訳ですね、さらに失礼をしました。

社会的責任が伴いますのに、中途半端なことをして、申し訳ありませんm(__)m
ご意見、ありがとうございましたm(__)m
Posted by Positive WindPositive Wind at 2017年10月14日 11:08
やはりご存知でなっかたのですね。
私もドッグスクールの先生が、知っていてそのような事はしないだろうと信じていましたので、お知らせ出来て良かったです。
Posted by 宗像大社を愛する会 at 2017年10月14日 14:06
ちょっと立ち寄ってきました。
本当ですね、正面からの入り口に、大きな注意書きを二つ発見。とりあえずは、神様にあやまりました。m(__)m
今日は、時間がないので、遠くからゴメンナサイと祈りまして。。。。
私もよく忘れるようになりまして、後から後から思い出すのですが、正直申しますと、
ヒヤッとしたのは、何年も前ですが、お客様を伴っての、マナーお散歩を宗像大社でやったことがあり、あの時は、あの立て札なかったですよね。とか、事務所に聞くべきだったかなとか、マナーお散歩なので、マテをせながら、おみくじひいたり等、巫女さんは微笑んでくれていたのでアリだったのか?
など、ちょっとモヤモヤ、ヒヤヒヤしています。
時代もどんどん変わりますので条件などいつも確認しなければなりませんね。それともあの時からNGだったのでしょうか?ヒヤヒヤ。
世間の皆様、たいへん失礼をいたしましたm(__)m

それにしても、何度読み直しても、美しい文章でのお知らせコメント、有り難いと存じます。
Posted by Positive WindPositive Wind at 2017年10月14日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。