› 風と尾っぽ › PW史 › 福岡県庁集合 !

2017年10月11日

福岡県庁集合 !

お役所さんとの コラボ続いています

県庁集合 !
久しぶりに 走ったっ (∋_∈)
お役所があるところ
広いっ

福岡県庁集合     !
高速バスに 乗ってっ
さあ ♪
「どこに 行くの ?」
お楽しみに

人の運転 楽
車窓からの シャッター ( ☆∀☆)
暇だから たくさんアップしてしまうかも

今日は もう15年続いている
福岡県動物愛護推進員の 研修

生活衛生課の方の
「シートベルトを締めて」
という 言葉に
さやさやさや と 薄い笑い
昨日の 中国のバス事故の映像ですね
シートベルトをしていないヒトは
ふっとんでいましたね~~

今回災害の被害が出た 朝倉横を通る
アナウンス

そう
災害があった時 お役所と連携とって
役にたつ 推進員になるための研修
頑張りますっ (^o^ゞ

すでに 獣医師会の組織する VMATの
AST隊員ですが

コトがおきた時は 知識とネットワークは
多いほどいいです
学んできます q(^-^q)
久しぶりの 一泊キャンプ
パワーいりますね✨

トイレ休憩 行けました
ホッ
実は一番心配

福岡県庁集合     !

かわいい色の バス撮らせてもらい
さて あと 一時間だそうです❤️






同じカテゴリー(PW史)の記事画像
毎日忙しい (^^♪
Go Go Happy Place
かわいい おボウシ
みんな 仲良し
スタッフ研修
もぉりくん
同じカテゴリー(PW史)の記事
 毎日忙しい (^^♪ (2018-09-26 10:36)
 Go Go Happy Place (2018-08-22 15:42)
 かわいい おボウシ (2018-08-08 21:28)
 みんな 仲良し (2018-07-20 07:47)
 スタッフ研修 (2018-05-08 08:10)
 もぉりくん (2018-04-15 21:29)

Posted by Positive Wind at 10:00│Comments(0)PW史
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。