› 風と尾っぽ › トレーニング・レッスン › マナーチャレンジ 上級 合格 ★★★

2017年10月10日

マナーチャレンジ 上級 合格 ★★★

長崎から コツコツ 通われた
はなちゃん ペア

マナーチャレンジ     上級     合格     ★★★

本日
JAHA(日本動物病院協会)の
マナーチャレンジ 上級 に
みごと 合格 ❤️

マナーチャレンジ     上級     合格     ★★★

しかも スリースター 合格 ★★★
みよ この
最上級の アイコンタクト
きずな

マナーチャレンジ     上級     合格     ★★★

「わあ わぁ わぁー」
「アタシ 頑張ったあ~~ ママのため」

「ふふふ はな らしい ❤️」

マナーチャレンジ     上級     合格     ★★★

「わぁ わあ わぁー」
「ママも 頑張ったあ~~」
「たくさんの 困ってる動物のため
はな ありがとう ❤️」

まだ まだ
線路は続くよ どこまでも
ふたりとも くじけないで
前に 進んでね ❤️

おめでとう ございました q(^-^q)
ポジティブウィンド 初めての
マナーチャレンジ 上級 スリースター合格
★★★
立ち会えて しあわせでした









同じカテゴリー(トレーニング・レッスン)の記事画像
レッスン   充実
今年はトレーニング   頑張りたい件
クリスマス⛄️✨パーティー❤️②
クリスマス⛄️✨パーティー❤️
すそ野を   広げる
今日の     オトコマエくんたち     U^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U
同じカテゴリー(トレーニング・レッスン)の記事
 レッスン 充実 (2018-02-28 06:31)
 今年はトレーニング 頑張りたい件 (2018-01-17 00:33)
 クリスマス⛄️✨パーティー❤️② (2017-12-27 06:08)
 クリスマス⛄️✨パーティー❤️ (2017-12-27 05:53)
 すそ野を 広げる (2017-12-19 02:33)
 今日の オトコマエくんたち U^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U (2017-11-18 18:01)

この記事へのコメント
なかなかのあくびっぷりで、可愛いですこれまで、たくさんのカーミングシグナルを伝えてきてくれたはなさん。それに気付いてるのか、気付いてないのか私のわけのわからない対応で、はなを困らせてしまったことは数多く…。はなの笑顔をどんどん引き出していきたいものです先生、ご指導まだまだよろしくお願いいたします‼
Posted by 森はな at 2017年10月11日 01:41
あくびっぷり
かわいいですよねU^ェ^U
ゆずも、たくさんわたしにおしゃべりしながら、ついてきてくれました。それに、気づいて、良く配慮をされていましたよq(^-^q)
まず、気づくこと、そしたら、休憩したりの配慮をしながら、もっとわかりやすいトレーニングを計画してあげる(≧▽≦) それで、心を通わせながら、ペアでステップアップしていくんですよね。おしゃべりなゆずは、いまでもわたしにたくさんおしゃべりしてくれてるみたい(ФωФ)はなちゃんみていたら思い出します(≧▽≦)
Posted by Positive WindPositive Wind at 2017年10月11日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。