› 風と尾っぽ › 保育園考 › 大型さんたち

2017年09月27日

大型さんたち

今日は 水曜日保育園

水曜日メンバーさんたちではなく
変則的な お預かりで
穏和な 大型わんたちは
スタッフルームにいる

大型さんたち

水曜日メンバーさんたちの 合間をみて
ランまで 移動
オシッコ タイム

全体 温和で ぽ~っと
している 感じ

建物のはしから はしまで移動
いくつか お部屋を抜けます

羊追い みたい(笑)  「はあ~い 行くよ~」

道順覚えて ついてくる感じが カワイイ❤️

ひっそり ロンパールームを思い出す(古っ)
いつも ひとりで 腹の中で笑う (≧▽≦)
共感できる人 いるのかな❓
(ロンパールーム くっくっくっ)

大型さんたち

せっかくだから
トレーニング❤️

「待っては イヤ 」 って
カイマナちゃんに 言われる
face08

大型さんたち


また
スタッフルームに 戻ってきたら

大型さんたち

こんな 感じ (ノ´∀`*)

大型さんたち

ちなみに 水曜メンバーさんの
大型 たちは 遊びのパワーが違う

こんな 感じ

「動きたいから 保育園が 必要だしね~~」
「そうだそうだ」

大型さんたち

しかし 動いた後は もちろん トレーニング
「だって お教室 やもーん」

リーサちゃん こうやったら 大型だね icon06

大型さんたち

他に 大型さんの お仕事としては

小型さんに
「大型さんは コワくないよ」
と 教えること

よって
当ポジティヴウィンドの 大型さんたちは
各種 温和な わんわんを そろえておりますっicon06

大型さんたち

今日は スタッフわんのラック
ラックの ご家族わん ご一行でicon112icon111
たくさん よい 社会化のお手伝いをいただきました

大きさは カンケイないね
小さい時から 温和な育て方をしたら 温和な家族ができます
子犬を 手に入れたら ぜひ ポジティヴウィンドへ GOface05


同じカテゴリー(保育園考)の記事画像
久しぶりです 3月保育園
毎日忙しい (^^♪
Go Go Happy Place
かわいい おボウシ
♪しかたが ないんだ 君のため~♪
夏だ プールの社会化っ
同じカテゴリー(保育園考)の記事
 久しぶりです 3月保育園 (2019-03-11 21:57)
 毎日忙しい (^^♪ (2018-09-26 10:36)
 Go Go Happy Place (2018-08-22 15:42)
 かわいい おボウシ (2018-08-08 21:28)
 ♪しかたが ないんだ 君のため~♪ (2018-08-07 11:18)
 夏だ プールの社会化っ (2018-07-29 15:15)

Posted by Positive Wind at 19:02│Comments(3)保育園考
この記事へのコメント
もっと早くに知ってたら…と思いましたまだまだこれからですよね☝️小梅も母ちゃんも頑張ります
Posted by 小梅の母ちゃんです。 at 2017年09月27日 20:26
水曜日メンバーさんは、大きいワンちゃんたちが多いのですね。
ラックちゃんとそのご家族ダックスちゃん、仲良しですね~❤
すばらしいですね。
万が一、また仔犬を飼うようなことがあれば早い月齢のうちに保育園&レッスンですね~
5匹目‼考えただけで、ぞっとしますが。(笑)
Posted by うみ&なみママ at 2017年09月27日 22:46
あはは
小梅さん、充分に、早めの対応ですよ(ФωФ)
その子の個性もありますし❤️

でも2ヶ月から開始すれば、最強でしょうね~~
5頭目でも  ̄(=∵=) ̄
Posted by Positive WindPositive Wind at 2017年09月27日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。