› 風と尾っぽ › 保育園考 › 美しい

2017年09月21日

美しい

美しい

そう 私は 美しい

美しい

みなさま こんばんわん

あなたの はなちゃんよ
また ことさら 美しく撮れました

美しい

えっ え~っと

アタシも 美しいと思うんですが❤️

よろしく リーサと いいます

美しい

えっ えー
あたしよ アタシ❤️

美しい

イエス

ね❓

ピンポーン

美しい

えっ えー❓
美しい いぬ❓

それっ アタシ❓

美しい

ね❓
アタシ たち❓

お利口な 上に 美しい❤️

美しい

これは 抗議に 行きましょう❗️

Yes I do ‼️

美しい

なあに❓
なあに❓

アタシ❓

美しい

ボクだよね

With G♥️

美しい

アタシ アタシアタシアタシ

え❓
アタシが 美しい という
話では なく❓

美しい

ん❓

ガッカリ 腰抜けました ( TДT)
お母さんは 一番カワイイって ゆうよ❓

美しい


ん~
そうだよ~
リーサさんは サイコーに
美しいよ
と ボクは 思うよ

美しい

「ん❓」
ぷーくん
なんで ションポリするの❓

美しい

それはね
みんなカワイイけど

ボクには ウメちゃんが
一番 美人さんなの

ゴメンね

美しい

ぷーくん

うるうる

美しい

「はーい❤️ ピンポーン」
「みんな 一番カワイイ美人さん(≧▽≦)」

という
ことで

めでたし
めでたし
(ノ´∀`*)


同じカテゴリー(保育園考)の記事画像
久しぶりです 3月保育園
毎日忙しい (^^♪
Go Go Happy Place
かわいい おボウシ
♪しかたが ないんだ 君のため~♪
夏だ プールの社会化っ
同じカテゴリー(保育園考)の記事
 久しぶりです 3月保育園 (2019-03-11 21:57)
 毎日忙しい (^^♪ (2018-09-26 10:36)
 Go Go Happy Place (2018-08-22 15:42)
 かわいい おボウシ (2018-08-08 21:28)
 ♪しかたが ないんだ 君のため~♪ (2018-08-07 11:18)
 夏だ プールの社会化っ (2018-07-29 15:15)

Posted by Positive Wind at 22:18│Comments(4)保育園考
この記事へのコメント
ウメちゃんも美しいの仲間入りにして頂いてありがとうございます(笑)
プーちゃんありがとう
近所の中年フレブルにセクシーポーズで挨拶して「品が無い」と言われました(笑)が、そんな娘が大好きです
Posted by ウメママ at 2017年09月21日 23:24
え❓ ( ☆∀☆)
セクシーポーズ❓
みたいみたい、次はそれね❓

しかし、美しいでしょ❓
私のシナリオにスタッフが応えて撮ってくれたんですよ❤️
Posted by Positive WindPositive Wind at 2017年09月22日 10:07
ウケる(笑)
ちゃんとオチがあって読みながら爆笑しました(笑)
コントですね(*‘∀‘)

ウメちゃんのセクシーポーズ
保育園ではしないんですかね(;・∀・)?
どこでもしてるかと思ってました(@_@)
Posted by ぷーまま at 2017年09月22日 14:19
じつは セクシーポーズあります(≧▽≦)
ただ、ずっと前ので、どこに入ってるかなあ❓
Posted by Positive WindPositive Wind at 2017年09月22日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。