› 風と尾っぽ › 保育園考 › 美しい

2017年09月21日

美しい

美しい

そう 私は 美しい



みなさま こんばんわん

あなたの はなちゃんよ
また ことさら 美しく撮れました



えっ え~っと

アタシも 美しいと思うんですが❤️

よろしく リーサと いいます



えっ えー
あたしよ アタシ❤️



イエス

ね❓

ピンポーン



えっ えー❓
美しい いぬ❓

それっ アタシ❓



ね❓
アタシ たち❓

お利口な 上に 美しい❤️



これは 抗議に 行きましょう❗️

Yes I do ‼️



なあに❓
なあに❓

アタシ❓



ボクだよね

With G♥️



アタシ アタシアタシアタシ

え❓
アタシが 美しい という
話では なく❓



ん❓

ガッカリ 腰抜けました ( TДT)
お母さんは 一番カワイイって ゆうよ❓




ん~
そうだよ~
リーサさんは サイコーに
美しいよ
と ボクは 思うよ



「ん❓」
ぷーくん
なんで ションポリするの❓



それはね
みんなカワイイけど

ボクには ウメちゃんが
一番 美人さんなの

ゴメンね



ぷーくん

うるうる



「はーい❤️ ピンポーン」
「みんな 一番カワイイ美人さん(≧▽≦)」

という
ことで

めでたし
めでたし
(ノ´∀`*)


同じカテゴリー(保育園考)の記事画像
楽しそう ・・・ プロの ワザ知りたくない?
飼い主さんへの贈り物 ♡
タンバリン ♪
わあい 保育園
みんな同じ     しあわせになりたい
日々    勉強中     U^ェ^U
同じカテゴリー(保育園考)の記事
 楽しそう ・・・ プロの ワザ知りたくない? (2017-12-06 19:23)
 飼い主さんへの贈り物 ♡ (2017-11-28 21:01)
 タンバリン ♪ (2017-11-16 20:49)
 わあい 保育園 (2017-11-12 21:58)
 みんな同じ しあわせになりたい (2017-11-04 21:23)
 日々 勉強中 U^ェ^U (2017-11-03 18:35)

この記事へのコメント
ウメちゃんも美しいの仲間入りにして頂いてありがとうございます(笑)
プーちゃんありがとう
近所の中年フレブルにセクシーポーズで挨拶して「品が無い」と言われました(笑)が、そんな娘が大好きです
Posted by ウメママ at 2017年09月21日 23:24
え❓ ( ☆∀☆)
セクシーポーズ❓
みたいみたい、次はそれね❓

しかし、美しいでしょ❓
私のシナリオにスタッフが応えて撮ってくれたんですよ❤️
Posted by Positive WindPositive Wind at 2017年09月22日 10:07
ウケる(笑)
ちゃんとオチがあって読みながら爆笑しました(笑)
コントですね(*‘∀‘)

ウメちゃんのセクシーポーズ
保育園ではしないんですかね(;・∀・)?
どこでもしてるかと思ってました(@_@)
Posted by ぷーまま at 2017年09月22日 14:19
じつは セクシーポーズあります(≧▽≦)
ただ、ずっと前ので、どこに入ってるかなあ❓
Posted by Positive WindPositive Wind at 2017年09月22日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。