› 風と尾っぽ › PW史 › ブラック ブラック

2017年09月16日

ブラック ブラック

10月に JAHA(日本動物病院協会)認定の
犬のしつけ方インストラクターたちが 東京大学に集まり
インストラクターミーティングなるものがありますface02

事業発表できる人  と  言われ
「はあい」 と 手を挙げた わたし

いろいろ考えてますが  「とことん犬にやさしく」
に 並び 大切なこと・・・・
お客様サービス しかないんですよね~~~

このブログでも 意識しているのが
黒い コたちのこと
どんなに 美しく 撮れても
紙媒体に アウトプットすると 残念なことになる・・・icon41



おいで ブラックブラックブラック~~~

わあい~~

おすわり~~




くび くるっ くるっicon111



icon79



icon06

美しいでしょう

時々 ブラックちゃんを 特別あつかいしたら
そういう 事情が あります



同じカテゴリー(PW史)の記事画像
楽しい って 哲学・・・ (^_-)-☆
影遊び
仲よし     実践❤️
東京大学ゆき
下関市の動物愛護センター
災害時ペット救護人材育成研修セミナー
同じカテゴリー(PW史)の記事
 楽しい って 哲学・・・ (^_-)-☆ (2017-12-01 22:29)
 影遊び (2017-11-26 00:01)
 仲よし 実践❤️ (2017-11-25 22:35)
 東京大学ゆき (2017-10-28 21:04)
 下関市の動物愛護センター (2017-10-21 21:04)
 災害時ペット救護人材育成研修セミナー (2017-10-12 22:51)

Posted by Positive Wind at 16:06│Comments(3)PW史
この記事へのコメント
母の私でも、ぼた餅???なんて写真を撮ってしまうのに(笑)なんて愛くるしい表情でしょ(笑)ブラックちゃん達❣️たとえ ぼた餅に写っていても楽しい表情はママ達は視えてるからね〜。
Posted by ウメママ at 2017年09月17日 23:20
ハナちゃん…よね?

ここにも居るのね❤️
実物会ったこと無いけどファンです❤️

ウメちゃんも良いお顔❤️
Posted by ぷーまま at 2017年09月17日 23:33
はい はなちゃんです U^ェ^U
はなちゃんのパパさんママさんも喜んでおられますよ❤️

正確にいうと チョコラブですが
彼女の チョコいろを
キレイに伝えたいという 欲がわたしにあります✨

このウメちゃんも beautifulでしょ✨

いつも みていただいて ありがとうございます
Posted by Positive WindPositive Wind at 2017年09月18日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。