› 風と尾っぽ › トレーニング・レッスン › 心と 心を つなぐ

2017年09月16日

心と 心を つなぐ

心は みえない
だから 行動を みるしかない



出会いが よいと
よい  関係が できる

出会いが  悪いと
わるい  関係が  できる

それは  行動をみると  わかる



私の 姿をみる
まっすぐ 近づいてくれる



声を かける
さらに 信頼までみえる



目と 目で 通じあう
ん~ ❤️ いろっぽい❓

本来恐がりな サラちゃんから
見える 信頼❤️



わたしが 途中から保育園に入ると
みんなが 行動で 教えてくれる
その気持ち



その心



その尾っぽ



心はみえないけど
見たら わかるよね
その表情 その動き
だから 行動学なのですね

だから 有り 難い のですね❤️

心と 心を つなぐ
なので 「よびもどし」が できない
なんて ことは ないのです  icon112
豪語icon66     face08






同じカテゴリー(トレーニング・レッスン)の記事画像
マナーチャレンジ     上級     合格     ★★★
ぽんちゃんの      ぼうけん
ダンスの日❤️
成長
衝動買い❤️
月イチの    楽しみ    三枚おろし
同じカテゴリー(トレーニング・レッスン)の記事
 マナーチャレンジ 上級 合格 ★★★ (2017-10-10 23:44)
 ぽんちゃんの ぼうけん (2017-10-01 00:48)
 ダンスの日❤️ (2017-09-24 19:27)
 成長 (2017-09-23 01:06)
 衝動買い❤️ (2017-09-08 20:08)
 月イチの 楽しみ 三枚おろし (2017-09-06 11:21)

この記事へのコメント
ここ君との出会い positivewindとの出会い 先生方 かわいいワンちゃん達との出会い 感謝です♪ありがとうです♪
Posted by ここママ at 2017年09月16日 18:02
こちらこそ、いつも感謝しています(≧▽≦)
Posted by Positive WindPositive Wind at 2017年09月16日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。