› 風と尾っぽ › PW史 › 2日続けて

2017年09月04日

2日続けて

2日続けて セミナー的な仕事があり
しかも 準備が必要で
2日続けて 3時起きで準備をしました
30代から40代にかかるまでは徹夜も
できましたが 徹夜は無理な体調になりました

しかし やりたいことはたくさんあり
一度寝て 起きる
このスタイルが最近は断然多いです
まだやれていない ことはたくさんあり
ほんとうに時間は足りません
しかし 集中力もある時とないときがあり
だから深夜か 早朝なんだろうなあ❤️

一つ 人生の最高目標のやりたいことが あり
すぐにでも やりたいけど
でも それに手をかけると徹夜は必須
という仕事があり (仕事かな❓)
代表や スタッフたちが 朝の送迎などの
割り振りを 変えようと
配慮してくれてるけれど
朝の送迎がなくなったら
私は人間らしい生活を失いそうで恐い
うーん

葛藤

自分との 戦いです
安住しては いけません
このまま 止まっていては
私は 私の生まれてきた 課題をクリアできないまま

2日続けて

サラちゃんも 自分の心の枠を広げるべく
頑張っているところ

決して 遊んでいるわけではないんですよ❓
遊んでいるように見えたら 幸いです

私も 遊んでいるような仕事でしょう❓
自分の好きなことしかしていないように
見えますよね❓
これ認知症の 母に 言われたのですが 笑❤️
しかし 遊んで見えたら 幸いです

ほんとうは
私も サラちゃんと まったく一緒
心の枠を 広げるべく 奮闘中なんですよ

犬も 人も いっしょ よね❓

2日続けて


いつもの

月曜日ふんわりチームの

なだめの くんくんをみて

癒されましょう✨

そして 次の 仕事を せよ❤️
はーい❤️ 一度寝て 起きたところ
やりま➰す

★そんなこんなで、
短期のアルバイトも
募集していますから、HP見てくださいね✨




同じカテゴリー(PW史)の記事画像
毎日忙しい (^^♪
Go Go Happy Place
かわいい おボウシ
みんな 仲良し
スタッフ研修
もぉりくん
同じカテゴリー(PW史)の記事
 毎日忙しい (^^♪ (2018-09-26 10:36)
 Go Go Happy Place (2018-08-22 15:42)
 かわいい おボウシ (2018-08-08 21:28)
 みんな 仲良し (2018-07-20 07:47)
 スタッフ研修 (2018-05-08 08:10)
 もぉりくん (2018-04-15 21:29)

Posted by Positive Wind at 22:01│Comments(0)PW史
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。