› 風と尾っぽ › トレーニング・レッスン › マナーチャレンジ 飼い主さんとの関係

2017年08月28日

マナーチャレンジ 飼い主さんとの関係

ずっと チャレンジ練習中

長崎の はなちゃん

マナーチャレンジ     飼い主さんとの関係

かわゆい でしょう❓

って 言ってる顔ですよね

「あたしは ママに大切にされてて
綺麗で かわいい 女の子犬なの」

ああ 目力 はんぱない

マナーチャレンジ     飼い主さんとの関係

歯磨き

顔は 恐く見えてしまうんですが

きちんと ケアを 受け入れています

愛されるわんは 歯が命❤️

マナーチャレンジの上級は
馴らすという段階ではなく
しっかり磨けているかどうかまで
さすがにママさん 動物看護士さん
飼い主さんも わんも 花丸でした

マナーチャレンジ     飼い主さんとの関係

ママが 離れても 落ち着いていられるか練習中
段階を ふみます

室内なので リードを置いています

マナーチャレンジ     飼い主さんとの関係

はなちゃん 疲れたので

保育園中の クララさん借ります

ハンドラーさんも クララさんも
上手❤️
相乗効果です

マナーチャレンジ     飼い主さんとの関係

今日も 沼田は いい空‼️

はなちゃんママに
たくさんの宿題が出たのでした

中心課題は✨

楽しみ 楽しませる こと



同じカテゴリー(トレーニング・レッスン)の記事画像
レッスン   充実
今年はトレーニング   頑張りたい件
クリスマス⛄️✨パーティー❤️②
クリスマス⛄️✨パーティー❤️
すそ野を   広げる
今日の     オトコマエくんたち     U^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U
同じカテゴリー(トレーニング・レッスン)の記事
 レッスン 充実 (2018-02-28 06:31)
 今年はトレーニング 頑張りたい件 (2018-01-17 00:33)
 クリスマス⛄️✨パーティー❤️② (2017-12-27 06:08)
 クリスマス⛄️✨パーティー❤️ (2017-12-27 05:53)
 すそ野を 広げる (2017-12-19 02:33)
 今日の オトコマエくんたち U^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U (2017-11-18 18:01)

この記事へのコメント
昨日のレッスンありがとうございました。はなとのチャレンジでは毎回反省はあるものの、楽しいひと時です次こそは、はながノリノリで動けるよう、がんばります楽しんで~
Posted by 森はな at 2017年08月28日 12:28
楽しんで~
耳に心地よい言葉が 一番実行しにくいですがね❓
そこを ホラ もう一頑張り
Posted by Positive WindPositive Wind at 2017年08月28日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。