› 風と尾っぽ › PW史 › 熊本 ❤️

2017年08月26日

熊本 ❤️

愛玩動物飼養管理士の スクーリング
今年の 私への 依頼
熊本の今日で 終わり

熊本    ❤️

この テキストに 惚れ込んで
お受けした 仕事てす
敬愛する 水越美奈先生の テキストで
お話しさせてもらえるのは
光栄だと お受けしましたが
毎回 四苦八苦します( TДT)

ああ 来年は もっと 無駄なく
そして 内容は 深く 濃く
充実した 50分を 極めたい❤️

50分で あの内容(ФωФ)
最近 俳句にはまっていますが

愛玩動物飼養管理士 スクーリング
俳句に 似てるU^ェ^U

動物に より 興味が ある方
愛玩動物飼養管理士 通信教育です
学んでみてください

九州近県なら お会いできる かもです❤️
(来年も 依頼があれば (*´ω`*))

終わって
熊本のインストラクターさんたちと会い
おしゃべりをし

熊本    ❤️

熊本    ❤️

福岡県の獣医師会 VMATで知り合った
パク先生の 素敵な病院を
お尋ねしました

細部まで こだわった作りで
神が 宿る✨

熊本    ❤️

みなさん 同じでしょうが
病院を建てるまでの努力
設計する時の努力
ローンをくんで 背負って
建ってからの努力

福岡にかえっても
胸にせまるように 後から後から
染み入る何かが ありました(T_T)

私たちは まだまだです

頑張ろう
しんみり
ゆっくり 休み休み
頑張ろう

頑張った つもりは ありますが
何かが まだです

熊本    ❤️
熊本の 空
親切にお世話になり
送ってもらっているところ

頑張ろう
偉大な 先生方に ぜめて
追いつく くらい

頑張りますね❤️

で JAHAのインストラクター
て おかしいね
熊本    ❤️
お茶をした ジョイフルの駐車場に
落ちていた
ヤギさんです 足がない
三人のインストラクターは これをみつけて
ワイワイ-@-@
ね おかしいよね

力は 抜きながら 頑張ります


同じカテゴリー(PW史)の記事画像
毎日忙しい (^^♪
Go Go Happy Place
かわいい おボウシ
みんな 仲良し
スタッフ研修
もぉりくん
同じカテゴリー(PW史)の記事
 毎日忙しい (^^♪ (2018-09-26 10:36)
 Go Go Happy Place (2018-08-22 15:42)
 かわいい おボウシ (2018-08-08 21:28)
 みんな 仲良し (2018-07-20 07:47)
 スタッフ研修 (2018-05-08 08:10)
 もぉりくん (2018-04-15 21:29)

Posted by Positive Wind at 22:05│Comments(2)PW史
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^_^)

福島先生はいつもホントに前に向かってて素敵ですね(^o^)

頑張ろう
しんみり
ゆっくり 休み休み
頑張ろう

ワタシもゆっくり頑張れること
探さなきゃですね(^^ゞ
Posted by ぷーまま at 2017年08月27日 22:24
ありがとうございますU^ェ^U
止まったら 死ぬんかもですよ 笑(^-^)v
ゆっくり 頑張ることは 大切かもですね
やりすぎて 爆発するの みたことあります( TДT)
Posted by Positive WindPositive Wind at 2017年08月28日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。